エンゼルの缶詰

貧乏プリンセス

皆さんコンバンワ~016.gif
今日の旭川はまぁまぁ暖かかった058.gif

今日はエンゼル、家の中で二回もウン●垂れちゃいました・・・
外に連れて行くタイミング失敗しました。
そして・・・遂に、恐れていた和室の畳も一畳破壊しました035.gif
目を離しすぎてました。

今日のエンゼルは 悪 そのものです。

今はタコりんにお風呂入れてもらってます。
お耳の辺りが特に香ばしいです。
タコりんがエンゼルを洗うのは今回が三回目で前回よりも
スピードアップして腕を上げました049.gif
e0160787_19593610.jpg


そして、『貧乏プリンセス』ごっこ をしました。
エンゼルに破られたユニクロのロンTを改良しました!
そしてピンクのレース部分は元パン●です(←貧乏プリンセス!!!!)


エ『アタチお姫様でちゅ~~~053.gif似合うかチラ??』
e0160787_19573079.jpg
e0160787_19574525.jpg


エンゼル・・・。



おもちゃ にしてゴメンネ。


だって・・・
可愛いんだもん♪
[PR]



# by maritarou25 | 2009-02-13 20:01 | 日常 | Comments(6)

もぐらさんごっこ

エンゼルのマイブームのモグラさんごっこ035.gif

エ「さぁ、お散歩にいきまちゅよ」
e0160787_827417.jpg

エ「まずは地中深く穴を掘るの」
e0160787_829461.jpg

エ「掘った後にはゴロゴロスリスリが基本よ」
e0160787_8311382.jpg

エ「そしてまた掘るの」
e0160787_832118.jpg

e0160787_831501.jpg

e0160787_8325163.jpg

e0160787_833924.jpg

e0160787_8332639.jpg

エ「周りの目なんておかまいなしに飽きるまでやるのがアタチのポリシーよ
そうそう。何故か、よく通行人に笑われるのよね。」
e0160787_834062.jpg


エ「博物館前が基本お散歩コースの折り返し地点なの。アタチも五ヶ月になったし
ソロソロお散歩コースを長くしてほちいわ」
e0160787_8342951.jpg


エ「さぁ、またモグラさんごっこの続きよ053.gif
e0160787_8351791.jpg



こうして、エンゼルのモグラさんごっこは延々と続くのであった。

そうそう。癖毛のせいか大きさのせいか
よく
『何の犬種ですか?』
って聞かれます。今日も聞かれました。
『ラブラドールの仔犬です』って言うと
『仔犬ね~~。ラブラドールね~~』
っと、微妙なリアクションで納得してくれます。
                
[PR]



# by maritarou25 | 2009-02-09 08:38 | 日常 | Comments(2)

黒い弾丸と赤いエンゼル

皆さんこんばんわ~。また更新サボっちゃいました。
ここ何日かでエンゼルの新しいお友達に「豚さん」が仲間入りしました~。
「えんちゃん、豚さん持ってきて!?」って言うと
急いで持ってきてくれます053.gif
e0160787_19132741.jpg


そして相変わらずお耳はひっくりかえっています
e0160787_19171226.jpg


悔しい事に、エンゼルはいっつもたこりんにベッタリしています。
やっぱり、女の子なのね。
ある時は
e0160787_19181736.jpg

またある時は
e0160787_19183936.jpg


ところで今日は鷹栖の公園に行ってきました。
ソリで遊ぶ子供達が帰るのを見計らってエンゼルを放しました
e0160787_19184914.jpg

すると
e0160787_19213223.jpg

黒い弾丸の如く走り回っています。楽しそう♪
e0160787_19222212.jpg

たこりんも負けていません?
e0160787_19224516.jpg

爆笑動画も撮れたのですがアップの仕方がわかりません008.gif
得意気にボールを咥えていました・・・。
e0160787_19253333.jpg




家に帰ってケーキを食べたのですが飾りのイチゴがエンゼルにそっくりでした。
e0160787_19272745.jpg

食べるのが可哀想でした。今夜夢に出てきそうな顔です。
e0160787_19281040.jpg


e0160787_19285560.jpg

今夜もエンゼルは爆睡してくれるでしょう~~001.gif
この後、GEOで借りた呪いのビデオをみる予定です。
[PR]



# by maritarou25 | 2009-02-08 19:30 | 日常 | Comments(4)

疑惑の行方

エンゼルラブじゃない疑惑が一応解決しました。
今日の夕方にようやく血統証が届いたのです・・・。

お腹の調子は再診の結果、昨日の注射が効いたのか細菌数のバランスも
大分戻ったみたいです。ただ少し熱が高めだけど、病院で緊張したからなのかな?
お薬三日分処方してもらって、なんともなかったら治ったと思って良いみたい↑
正露丸飲ませてないで早く病院行けば良かった・・・008.gif
今日は節分~♪
豆まき~
恵方巻き~~
と、思ってダイイチに買出しに行ったら
一本500円もするので自分で作ろうと思ったけど
お手軽にチラシ寿司にしました☆
e0160787_19305263.jpg


豆まきやろうと思って鬼さんのお面用意してたら
エ「何ですか?これは??」
e0160787_19252975.jpg

エ「怪しいヤツ!!」  くわっ!!!!
e0160787_19253711.jpg


豆まき前にエンゼルに退治されてしまいました。

エ「伊藤家の平和はアタチが守るのよ」 カミカミ・・・。
e0160787_19262325.jpg

[PR]



# by maritarou25 | 2009-02-03 19:31 | 破壊の軌跡 | Comments(2)

お留守番のストレス?

ペットホテルに二泊三日の後、下痢が一週間続いています。
昼間はそうでもなくても夜に3回ぐらい下痢に起こされます(*△*)
今日、動物病院に行って見たら、おそらくストレスで菌のバランスが乱れてしまったよう。
腸内の細菌が増えていたみたい。
ストレスで乱れたら治るまでにナカナカ時間がかかるみたいです。
注射をしてもらいました。
明日ウン●を持って、再診で薬出してもらいます。

ごめんねー。もう、長い時間置いていかないからね
[PR]



# by maritarou25 | 2009-02-02 11:21 | 日常 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ブログジャンル