「ほっ」と。キャンペーン

エンゼルの缶詰

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




久々ラン

緩い便、お陰様で数日前に治りました(^^)また、いつも通りの固さ、匂いに戻って良かった。一安心。
自由運動出来ずにストレスが溜まってるかなと思い久々ランへ(^ω^)久々すぎて初めましての子が沢山!
黒ラブエンゼルだけ。ハスキーちゃん、柴ちゃん、バーニーズさんが多くなったのかしら。
e0160787_22215002.jpeg
e0160787_22225350.jpeg
e0160787_22221523.jpeg
ホームページより拝借(^ω^)↑

行きの車中で、エンちゃん助手席に乗せてワクワクなオーラ感じるのも久々でなんか嬉しかった。いつもの、昔のエンちゃんに戻った感じ。

写真は帰りの車でお疲れモード
e0160787_22223089.jpeg
久々ランで興奮したのかウォッカ母さんの手袋を奪って逃げ回ったりチンピラな場面もありました( ̄▽ ̄)
他の母さんのカバン漁ろうとしたり、、、、^_^
それなりに発散出来たようです。良かった良かった。

[PR]



by maritarou25 | 2016-02-27 22:18 | Comments(0)

そり

近所ぶらぶら。
e0160787_16132586.jpeg
家の裏でソリ犬に挑戦?
e0160787_16152423.jpeg
動かないぞ!のエンゼルさん
e0160787_16161307.jpeg
e0160787_16162529.jpeg
カンジおじちゃんも一緒^_^


[PR]



by maritarou25 | 2016-02-21 16:13 | Comments(0)

朝飯の催促

ここ二週間ぐらいだろうか?
前は深夜1時頃から枕元でキュンキュンはなならして催促して貰えるまで圧力かけ続けてきて大変だったけど(何が大変って、大抵夜泣きに便乗して催促始まるんだけど、ようやく寝たかと思って御飯あげに行こうとしたら吾郎まで起きて泣き出すから)最近朝飯の催促が3〜4時や今朝は6時迄時間がずれる事が増えた!私の睡眠時間も増えたのは嬉しいけど、不気味〜。薬の効きが悪くなってきたとか?はて。。。
一時頃に気配感じたりするけど前程執着しなくなったような。春が近いから?

e0160787_22353143.jpeg
ウンチはちょい緩め多め、しいたけ臭
写真はビスコが欲しいエンちゃんさん。
あげられないよ〜emoticon-0134-bear.gif

[PR]



by maritarou25 | 2016-02-18 22:29 | Comments(0)

エンゼル病院日

体重23.6
総蛋白4.9
アルブミン2.4
(昨日薬飲んだ状態です)
e0160787_19184571.jpeg
土曜少し便ゆるめ、アスゾールを夕方と朝に服用
日曜便出ない
月曜朝少しゆるめ、アスゾール朝、夕服用
明日、明後日迄服用して様子見。
最近、止むを得ず日にちをずらす事が2回ほどあったのとか、シャンプーに出したのとかお留守番がストレスになった可能性も、、、ランにもいけてないし

肝臓の数値は秋からあまり変わらず。
正常の範囲内(少し高いが)

神様このままでお願いします。


[PR]



by maritarou25 | 2016-02-15 19:17 | Comments(4)

シャンプー

今日はドッグワンさんで朝一ジャンプーに行ってきたエンちゃんさんemoticon-0100-smile.gif
e0160787_19153734.jpeg
つやぴかり!
e0160787_19174441.jpeg
e0160787_19181550.jpeg
おっ?いいバンダナつけてるな!よこせ〜!
ヒェ!!のず


[PR]



by maritarou25 | 2016-02-12 19:19 | Comments(0)

今日は結婚記念日〜。早いもので8周年。
結婚した年に我家にやって来たので、エンちゃんも今年で8歳😁
e0160787_21514456.jpeg
エンちゃん!狙われてるよ!
e0160787_21572246.jpeg
、、、
e0160787_21573229.jpeg
お姉ちゃんだから怒りません
e0160787_21574397.jpeg
やっぱり今年もサンミッシェルemoticon-0115-inlove.gif
バースデーケーキとしてホールを買うと、オマケで好きなケーキ一個選べるのに記念日だとオマケ貰えないんだよね〜。あ、、、貰えないのが普通で貰えるのがラッキーなんだから、そこ不満に思ったらダメだね^_^
e0160787_21575587.jpeg
ちょっと恨めしそうな顔のエンちゃんさん
e0160787_21580929.jpeg

今更ながら今年の私のオミクジ
e0160787_22104422.jpeg
e0160787_22105503.jpeg
中吉な割りに大凶みたいな内容にゾワゾワemoticon-0134-bear.gif


[PR]



by maritarou25 | 2016-02-08 21:48 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ほんとにさー 私的には..
by hhiromi39 at 17:47
ひよこさん→こんばんは!..
by maritarou25 at 00:30
あら!エンちゃんの横顔が..
by ひよこ82 at 20:46
ひよこさん→おはようごさ..
by maritarou25 at 06:40
こんばんは〜♪ い..
by ひよこ82 at 22:37
ひよこさん→エンゼル楽し..
by maritarou25 at 15:29
久しぶりのラン天気も良か..
by ひよこ82 at 19:10
ヨーキーももさん→モモち..
by いもたん at 20:32
ALB、基準値維持で良か..
by ヨーキーもも at 13:02
ボビーままさん→シーズー..
by maritarou25 at 17:21

ブログジャンル