エンゼルの缶詰

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




雪だ〜

バトンですが日中の睡魔に勝てた時にパソコンからやってみようと思います(^ω^)!
そうだ。スマホの調子がおかしくて動作が遅い!たまに電源落ちたりライト勝手に点灯したり寿命だ〜〜。あ〜〜。
ショップに行くのすら億劫な根っからの怠け者は私です。眼鏡も行方不明だし困ったな〜。
最近は引きこもり日もコンタクトだけどアイメイクしなかったら大して目が痛くならない事が判明してたまに夜もコンタクトのまま寝そうになる。なんて、どうでもいい話から久々のBlog

今朝、初雪らしい雪が降ったね。
朝のお散歩中、薄っすら道端に積もった雪で登校中の小学生がワイワイ雪合戦なんかしちゃって微笑ましいなぁ〜(^ ^)なんて目を細めてエンちゃんと後を歩いていたら調子こきすぎた男子A君が女子Bちゃんに、下ろし立てと思われる可愛らしいニット帽、コートにめがけて汚いベチャベチャ雪玉投げつけて一瞬でBちゃんの表情が曇っていくのがわかった。
さっき迄男子同士でワイワイやっていた中の1人が実はBちゃんの兄貴で、気まずくなったのか何も考えてないのか知らんけど、小学生男子独特のあのテンションで、うぁ〜〜!!みたいな声上げながら走り去っていく仲間達にはついて行かずシュンとしたBちゃんの隣で歩いて慰めていたんだよ。あー。兄弟愛だねぇなんて心の中で呟いていたよ。優しい兄貴だな!
ファッションセンスが似てたから兄弟で間違いないね!今夜の晩飯はCMみたいなアッタかいシちューにしてもらえよ!あ、でもオシャレだし両親共働きで忙しいから煮込み料理は無理かな?いや、圧力鍋があるじゃない。
とか、勝手に想像しながら旧博物館前迄到着。
e0160787_22552595.jpg
e0160787_22555506.jpg
去年みたく根雪になるにはまだまだかかるかな。

こちらにも姉弟愛はうまれるかしらね?
e0160787_20565021.jpg
e0160787_20555615.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2015-10-26 22:20 | Comments(0)

地方フリーペーパー

いつも何気なく見ていたフリーペーパーのペットの投稿写真コーナー(^ω^)載らなかったら、軽くショック受けるから投稿した事なかったのだけど、
前にまり吾郎のおくってみたら載ったので味をしめてエンちゃんも^_^
e0160787_18130267.jpg
3ヶ月前ぐらいに送った写真🎶
Blogの使い回しだけど~_~;
e0160787_18133040.jpg
紙面デビューですw

公園で拾った野球ボール
e0160787_18172752.jpg
e0160787_18175809.jpg
e0160787_18183075.jpg
お天気なので、みやびにも行ってみました(^^)
涼しいかと思いきや暑かったなぁ。

[PR]



by maritarou25 | 2015-10-06 18:12 | Comments(2)

ささやかな楽しみ

新米おにぎり(^ω^)
作り方が雑で美味しそうに見えないのが残念

見えにくいですが、足元にエンゼルさん
e0160787_16300304.jpg
待てだよ〜

e0160787_16302837.jpg
ばくっ!!
e0160787_16311043.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2015-10-01 16:28 | Comments(0)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ぼびーママさん→明日から..
by maritarou25 at 17:54
今日は良い天気だったもん..
by hhiromi39 at 17:26
ひよこさん→こんばんは!..
by maritarou25 at 21:54
お久しぶり♫ 最後..
by ひよこ82 at 23:14
おやじさん→お久しぶりで..
by いもたん at 21:12
コメントはしばらくぶりで..
by おやじ at 22:14
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28
ヨーキーモモままさん→手..
by いもたん at 22:54
まめに検査して、手作りU..
by ヨーキーもも at 13:01

ブログジャンル