エンゼルの缶詰

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




お散歩二日目

今日はちょっと距離をのばしてみた(^ω^)
家の前、結構車通り多いから歩道の雪がちゃんと解けなきゃ危険だし迷惑になるね( ̄▽ ̄)

れりご〜〜♪
e0160787_14393560.jpg
れりご〜♪
e0160787_14441966.jpg
一応気にかけてくれます❤️
エンちゃんヤルネ!
e0160787_14445709.jpg




自転車お散歩してたおかげか違和感なく並走出来ました(^ω^)
e0160787_14453017.jpg

ただ大好きな人に遭遇したらめっちゃ引っ張るから気を付けなきゃ!
あと舗装が古いとこは、ちょっとガタつきが気になる。


[PR]



by maritarou25 | 2015-03-29 14:36 | Comments(0)

お散歩デビュー

でもビビりまくりで近所二周の10分程度で撃沈したけど。散々迷ったベビーカーは軽量タイプのモノに決めました(^ω^)かわいい〜♪でも、SALEで買った500円だった防寒ブランケットがダサくてだいなしw
e0160787_21490864.jpg
家の前フラついてたらお隣さんがお散歩手伝ってくれました(^∇^)
e0160787_21492952.jpg
明日はもうちょい距離を伸ばしてみようか。
それよりもエルゴデビューしなければ!
しかし股関節の開きが気になってしまってね。

エンちゃんメインのお散歩は朝、義母に預かってもらって行ってます!隣で良かったー001.gif



[PR]



by maritarou25 | 2015-03-28 21:47 | Comments(0)

久々お散歩

お散歩の催促に応えるべく久々に行ってきました(^ω^)
e0160787_22474270.jpg
雪解け早いなぁ〜〜
e0160787_22490228.jpg
しばらく歩かないうちに橋が新しくなってたり新しい家が建ってたり少しずつ変化してました。四ヶ月のうちで、まともに歩いたの3回ぐらいだもんね。近所プラプラは毎日だけど。そりゃ、景色もかわるよね〜〜。
e0160787_22524624.jpg
身体がまだキシキシだけど、そろそろ体力戻さなきゃなあ!

陽に当たるのは良い事だ!

エンちゃん、薬が1日おきだけど元気に歩いてます(^ω^)うんPがちよい柔めかな。



[PR]



by maritarou25 | 2015-03-26 22:45 | Comments(4)

オモチャ

エンゼル姉さん、さりげなく見守ってます。
だって、ワンコのオモチャでも似たようなのあるよね。ちなみにウチは1日で破壊しましたがそれは0歳の頃のおはなし。あの頃なら間違いなく奪いに来ただろなぁ。
エンゼル姉さんオトナになりましたな。
e0160787_23411686.jpg
成長曲線はみ出してるであろう我が子。
オモチャで遊べるようになりました。
ムッチムチです。
そのうちエンゼルを追いかけ回す日が来るのかな?

[PR]



by maritarou25 | 2015-03-20 23:40 | Comments(0)

雪があるうちに

行ってきました!ローズドッグラン(^○^)
今日も1時間半位滞在。
e0160787_22302759.jpg

e0160787_22304268.jpg
今日は前回ほど走り回らなかったなあ〜。
あと半年もしないで7歳でシニアの仲間入りだしね~_~;こんなもんなのかな?
きっと昔かハイパーすぎたんだ^_^

お土産にケンタ頼まれたけど、閉店してた~_~;遊ぶ時間削ったのになぁ。



[PR]



by maritarou25 | 2015-03-14 22:28 | Comments(2)

お姉ちゃんスイッチ

赤ちゃんが泣いてる時に気に掛けてくれたからビスケットをあげてみたらお姉ちゃんスイッチが入ったかもしれない( ̄▽ ̄)
e0160787_17012675.jpg
e0160787_17015845.jpg
e0160787_17023443.jpg
e0160787_17025130.jpg
今まで殆ど使わなかった豚さん引っ張り出して遊んでみたり。
e0160787_17031432.jpg

たまたまかな?



[PR]



by maritarou25 | 2015-03-09 16:59 | Comments(0)

忘れた訳じゃない

今日は赤ちゃんの100日のお祝いでした。
エンゼルと過ごした日も100日。
出産してからなかなかエンゼルを優先してあげられないのがひっかかってるけどエンゼルの事だって大事なんだからね。
焦る事無いんだよね。
e0160787_23091217.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2015-03-08 23:04 | Comments(0)

げげ

iPhoneの溜まりに溜まった写真の整理500
0枚以上が終わり今更ios8にアップデート出来ました( ̄▽ ̄)これでiPhoneいつ壊れても大丈夫だ!むしろ他社に乗り換えたい。最近デジカメからアプリ経由での写真だったから楽になる〜。
って趣味だから勝手なんだけどねぇ。
カメラの画像はまだまだかかりそう。
フォトブックはやっと2冊注文した。

話はゴロっと変わって
月曜は赤ちゃん
水曜はエンゼル
木、金(今日これから)は芋
週4で病院と名の付くトコにお世話になってる今週。病院に通うのが趣味な老人みたくなってるな。授乳間隔あいて喜んだのも束の間、かえって面倒な事になってしまった~_~;

引きこもりのクセに忙しいなぁ






[PR]



by maritarou25 | 2015-03-06 01:38 | Comments(0)

病院日〜3月

一か月は、あっと言う間で今日はエンゼルの病院日!
e0160787_11002477.jpg
安全運転でお願いします!
e0160787_11010971.jpg
天気悪いけど道路は雪ないからスイスイ〜

毎度のガクブル後ろ姿
e0160787_11021987.jpg
血液検査待ち
e0160787_11040622.jpg
e0160787_11032132.jpg
なんと、嬉しい事に病気発症以来初めて総蛋白、アルブミン共に基準値に入りました^o^
なので明日から減薬に挑戦します!
前回くがつ一日置きに二錠にした時は数値下がっちゃって結局元に戻したけど今回はどうかな?
e0160787_13071817.jpg
ピルケースに入りやすいようにシートを小さくカットします。
e0160787_13100387.jpg

減薬うまく行きますように!

[PR]



by maritarou25 | 2015-03-04 13:03 | Comments(0)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40
おやじさん→そうです!足..
by maritarou25 at 14:55
ここ、足寄のチ-ズ工房?..
by おやじ at 22:53
ひよこさん→確かに!!ブ..
by いもたん at 22:56
おはようございます(^-..
by ひよこ82 at 07:53
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:13
息子君がスマホで写真を撮..
by hhiromi39 at 21:11

ブログジャンル