エンゼルの缶詰

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




クリスマス

今年もたこり実家でやりました(^_^)
なので、エンちゃんは記念撮影だけ(>人<;)例年はエンちゃんともクリスマス気分味合う為に二回やります。まぁ私のエゴなんだろうな。
赤ちゃん居たらソワソワするから大晦日は家で良いかなぁ。買物も行けなかったから、しばらくドッグフードのみだったエンゼル(゚o゚;;だから昨日の夜、たこりに赤ちゃん見てて貰って生協の店舗に慌てて買いに行ったよー。トドックでは毎回手に入らないのよね。飲み物とか重たいから助かるけどやっぱ店舗に足運んだ方が安いね!使い分けしなきゃね。

実家から赤ちゃんにクリスマスプレゼントが届きました001.gif
亀は父が選んでくれたそうな016.gif
e0160787_23013874.jpg
小麦粉マニアの姉から手作りスコーンとフォトフレーム(^∇^)

e0160787_23022128.jpg
義姉さんからも可愛いお洋服*\(^o^)/*
e0160787_23031478.jpg

みんな、どうもありがとう(^∇^)

そして、、、
やらされてます感たっぷりなエンゼルトナカイさん!めっちゃ迷惑そう!
e0160787_23042101.jpg

実家の母が退院後しばらくお手伝いに来ててくれて、そのお迎えの時に本別のお婆ちゃんも会いに来てくれたよー。ありがちな写真ですがw
e0160787_23044578.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2014-12-24 22:55 | Comments(2)

一日が早い

あっと言う間に12月半ば。
大体三時間おきに寝たり起きたりのサイクルで今の所思ったよりも手がかからないです(^ ^)
これから大変になってくるのかな?

今朝久々にニュース見た。
道東も雪が凄いんだねー。びっくり!
e0160787_19404994.jpg
エンゼルはまだ不思議そうな顏してます035.gif

12/19追記
昨日から一時間おきとかで起きるようになってきた( ;´Д`)やはりなめていた

[PR]



by maritarou25 | 2014-12-17 19:36 | Comments(2)

12日経ちました

生後12日になりました。
エンゼルと対面してからは丁度一週間です(^ ^)エンゼルは日中会社に行ったり今日はシャンプーで(保育園送迎付)朝から夕方迄居ないので実際日中に家に一緒に居たのは2日です。
それでも徐々に距離が近づいてきているような気がします(^ ^)

最初はベッドにもなかなか近寄ろうとせずご覧の通りの表情です。

e0160787_15181125.jpg
e0160787_15195332.jpg
e0160787_00331997.jpeg
e0160787_15213570.jpg
e0160787_15220431.jpg
e0160787_15223168.jpg
e0160787_00333642.jpeg
e0160787_15232273.jpg
e0160787_15233511.jpg
退院の日から今朝迄の様子ですが、だんだん一緒に居るのが自然になってきたような感じがします001.gif

[PR]



by maritarou25 | 2014-12-11 15:14 | Comments(2)

しばしお待ちを

昨日、初対面を交わしたエンゼルとまり吾郎(⌒▽⌒)仲良くなれそうです!!
ビデオは撮ったけれど写真撮ってなかったです( ;´Д`)

[PR]



by maritarou25 | 2014-12-05 13:35 | Comments(4)

ご報告

こんにちは。先日2014年11月29日、午後10時45分。3640gの元気な男の子を出産しました(⌒▽⌒)上から下から色んな物出るし大絶叫で失神寸前でした(゚o゚;;痛すぎて死ぬかと思ったけど生きてますw
e0160787_12364600.jpg

退院後のエンゼルと赤ちゃんとの生活がとっても楽しみです。

上げ膳据え膳極楽生活( ̄▽ ̄)
e0160787_12370722.jpg
と、思いきや母乳指導やら検査やら結構スケジュール詰まってますね。


[PR]



by maritarou25 | 2014-12-01 12:42 | Comments(6)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28
ヨーキーモモままさん→手..
by いもたん at 22:54
まめに検査して、手作りU..
by ヨーキーもも at 13:01
ボビーままさん→こんばん..
by maritarou25 at 00:58
ひよこさん→お久しぶりで..
by いもたん at 22:20
ヨーキーももさん→来週受..
by いもたん at 22:17
お久ぶり♪ なんか..
by ひよこ82 at 10:05
順調そうで、ツヤッツヤ!..
by ヨーキーもも at 15:42
ぼびーママさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:43

ブログジャンル