エンゼルの缶詰

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ばあちゃん

本別のお婆ちゃんが膝の手術をして美唄に入院中なのでお見舞いに行ってきました。
e0160787_15425883.jpg

リハビリ中
e0160787_1543087.jpg

元気はありました
e0160787_1543265.jpg


早く自力で歩けるようになりますように。
今から帰ります。
e0160787_154347.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2014-01-25 15:39 | Comments(0)

お風呂に入った!

臭子ちゃんお風呂に入りました!
いつも使ってるシャンプーが切れたのでホーマックに買いに行ったら売ってなくて、試しに980円のライオンのリンスインシャンプー使ってみました!リンスだけは家に沢山余ってたからリンスはいつもの使いました。安いシャンプーだけど昔みたくカサカサになってないな(^ ^)
e0160787_182985.jpg

e0160787_1829848.jpg

e0160787_1829952.jpg

写真は食後のひと時
[PR]



by maritarou25 | 2014-01-24 18:21 | Comments(0)

ちょっと前の

こんにちわ。事務所で留守番を命じられた芋とエンゼルですよ。
先週とかもうちょっと前に防災センターで遊んだ時の様子をアップ。

ボクのがお兄たんですよ。
e0160787_10113231.jpg

はい、わかりまちた。
e0160787_10113363.jpg

尻尾が素晴らしい!
e0160787_10113496.jpg

愛しのエンゼル臭w
e0160787_10113478.jpg

仲良く格闘中!
e0160787_10113529.jpg

たのちーなー♪
e0160787_10113625.jpg

ぞろぞろ
e0160787_10113771.jpg

ヒソヒソ
e0160787_10113795.jpg

埋れてるけど皆パワフル!
e0160787_10113955.jpg

わっせわっせ
e0160787_10113943.jpg

スタミナたっぷり
e0160787_10114051.jpg

初老〜冬バージョンw
e0160787_1011418.jpg

まちなさーい!
e0160787_1015183.jpg


久しぶりのリラン君
e0160787_10114286.jpg

足跡凄い
e0160787_10114242.jpg

ナッツちゃん小さいけど元気!
e0160787_10114324.jpg

昔より若干体力落ちてるね。
e0160787_10114483.jpg

限界臭子になってきたので
そろそろお風呂に入れなくちゃ。
[PR]



by maritarou25 | 2014-01-22 09:56 | Comments(0)

先週の真ん中

エンゼルとたこりさんはお留守番で
定山渓温泉の森の謳に行って来ましたここは中型犬迄ならお泊まりオッケーなホテルです。
お料理が評判で前菜やサラダ類が豊富です。
e0160787_16194420.jpg

窓からの眺めも素晴らしい
e0160787_16194476.jpg

前回同様の義母と姪っ子ちゃん、女3人のメンバーです。
e0160787_16194578.jpg

義母と
e0160787_16194585.jpg


お留守番中、事務所で義父の股座でじっとり顏のエンゼルがタコリから送信されてきました
e0160787_16194667.jpg


次回はエンゼルも泊まれるホテルに行きたいなー。のの風かトゥラノ希望~_~;
で、翌日にあて逃げ事件発生(*_*)

さて、気持ちを切り換えて明るくいこう!
[PR]



by maritarou25 | 2014-01-21 16:08 | Comments(0)

雪ん子のお散歩

年明けてから雪がよく降りますねー
e0160787_11421713.jpg

ヤル気満々すぎて喉を痛めるのでハーネス。
e0160787_11421890.jpg

橋の上、雪でかなり底上げされてます。お尻の毛が冬仕様。
e0160787_11421826.jpg

天然の雪の迷路みたいだね
e0160787_11421920.jpg

ナニミテルノ?
e0160787_11421982.jpg

枝にももっさり。
e0160787_11422059.jpg


モノクロの世界はまだまだ続きます
[PR]



by maritarou25 | 2014-01-12 11:31 | Comments(2)

帯広行った

一泊二日で帯広帰省しましたー(^ ^)

写真は士幌辺りだけど十勝って全然雪が少ないんだなぁと改めて感じた!
e0160787_1126392.jpg

ノア満面の笑み!
e0160787_1126422.jpg

上下関係がハッキリしたので昔程家の中で走り回りません~_~;
e0160787_1126587.jpg

夜は皆でご飯食べに行って朝は煮物とか食べて昼前に帰りましたー。
やはりお袋の味は良いもんですね。
e0160787_1528395.jpg

今日も仲良し
[PR]



by maritarou25 | 2014-01-06 11:18 | Comments(0)

明けましておめでとうございます

大晦日は毎年のように義理実家で(^_^)
写真はカメラの方だからありません。

ご馳走を用意してくれているので前菜的な物を持って行きました!
e0160787_145441.jpg

初散歩!2014年も元気です!
e0160787_1454552.jpg

りらっくま
e0160787_1454635.jpg


おみくじは末吉でしたー!
内容も今の自分を戒めるような内容でした。ザックり言うと、自我を捨て他人に従いなさいと笑。

今年も宜しくお願いします!
[PR]



by maritarou25 | 2014-01-01 14:48 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ぼびーママさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:43
いもたんさんの努力と愛情..
by hhiromi39 at 22:22
モモままさん→こんにちは..
by いもたん at 13:30
エンちゃん、アルブミン↑..
by ヨーキーもも at 21:08
ひよこさん→こんにちは!..
by いもたん at 14:01
おはようございます♪ ..
by ひよこ82 at 08:05
ボビーままさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:11
ほんとにさー 私的には..
by hhiromi39 at 17:47
ひよこさん→こんばんは!..
by maritarou25 at 00:30
あら!エンちゃんの横顔が..
by ひよこ82 at 20:46

ブログジャンル