エンゼルの缶詰

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




あと一日!

今年も残すところあと一日!
2013年もあっと言う間でした!
お世話になった皆様ありがとうございます。来年も宜しくお願いします010.gif
年賀状もなんとか出せましたが怪しい年賀状になってしまいましたよ。ヤバイなー。
今朝058.gif
ツルツル路面でなくなり大分お散歩しやすくなりましたねー。
e0160787_1522721.jpg

グイグイと引っ張ってヤル気出してます
e0160787_1522860.jpg

雪まみれ
e0160787_1522916.jpg

エ『ついてきてるか?』
e0160787_1522929.jpg

公園に入って行ったらカロリー消費出来そうだな。
e0160787_15221067.jpg

ガニ股ですね。
e0160787_15221124.jpg


義父から電話がかかってきたら、こんな事してました。
e0160787_15221231.jpg

会社行くんですか?あたちも行く?
的な。いや、いかないよー。
e0160787_15221370.jpg




お正月帯広帰れるかなー。
ノースライナー号かタコリ号withエンゼルか。お天気次第で二日に帰ろうと思います。
[PR]



by maritarou25 | 2013-12-30 15:00 | Comments(0)

もうすぐXmasー

大変だー。プレゼントも年賀状もケーキの予約もなーんも用意してなーい(´・_・`)

片脚、ういてるよ035.gif
e0160787_14232611.jpg


誰かヤル気をわけとくれー。

セロトニンよ
[PR]



by maritarou25 | 2013-12-23 14:21 | Comments(2)

猫にゃん

最近倉庫の周りを猫にゃんがウロウロしています
e0160787_1291729.jpg

e0160787_1291899.jpg

エンゼルは何を思ってるんだろう

でも無責任に餌をやってしまったら不幸な猫を増やす事になってしまう。

これからますます寒くなるし、この猫は冬を越す事は出来るんだろうか。
[PR]



by maritarou25 | 2013-12-18 12:07 | Comments(0)

Xmasのバンダナ

シャンプー後にXmasのバンダナをつけて帰ってきました
e0160787_14572251.jpg

今日は犬好きの来客が多くてエンゼルご満悦。
[PR]



by maritarou25 | 2013-12-17 14:55 | Comments(4)

雪が好き

e0160787_1242157.jpg

エンゼルは本当に雪が大好き
もぐったり、ゴロスリしたり
夏とはお散歩のヤル気が違います016.gif

おまけ
タコリの赤ん坊時代
e0160787_1427960.jpg

ノア
e0160787_14271017.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2013-12-16 12:40 | Comments(0)

ぬくぬく

至福のぬくぬくタイム
e0160787_11194776.jpg

e0160787_11205610.jpg


e0160787_11194877.jpg


シアワセ035.gif053.gif
[PR]



by maritarou25 | 2013-12-14 11:18 | Comments(0)

後頭部から読み取る事

e0160787_21521560.jpg

昨日、家の中でピザーラのカニダンスをして鼻血を出したおじさんが今日もコップ持ちながら踊ってコップの中身ぶちまけていました。
ソロソロ疲れの限界なんでしょうかね。

あまりにも不憫なのでブギウギ専務のDVDを買ってあげました。
e0160787_21572294.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2013-12-09 21:49 | Comments(4)

噂のしろたん*\(^o^)/*

こんばんわ。今日は実に有意義な一日でした。あー。シアワセ010.gif

今日は噂のしろたんと念願の初対面を果たしました!
e0160787_16271038.jpg

小町ちゃんの弟(≧∇≦)
e0160787_16271113.jpg

めっちゃカメラ目線くれました!
e0160787_16271292.jpg

ほのぼのとしたオーラを放ちまくっていて癒されます。是非またお逢いしたいです010.gif
e0160787_16271241.jpg

e0160787_16271367.jpg

e0160787_162714100.jpg

e0160787_16271470.jpg

e0160787_1627159.jpg

e0160787_16271546.jpg

e0160787_16271636.jpg

e0160787_16271641.jpg

e0160787_16271770.jpg

e0160787_16271776.jpg

みんな、仲良く遊べましたー!
この後、アビイサさんと半年ぶりに犬森さんへ行ってきました。

いやぁ。

贅沢な一日だったなー(≧∇≦)
えんちゃん。
君はシアワセかな?
e0160787_1635754.jpg

みんなありがとうー!
[PR]



by maritarou25 | 2013-12-07 16:19 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28
ヨーキーモモままさん→手..
by いもたん at 22:54
まめに検査して、手作りU..
by ヨーキーもも at 13:01
ボビーままさん→こんばん..
by maritarou25 at 00:58
ひよこさん→お久しぶりで..
by いもたん at 22:20
ヨーキーももさん→来週受..
by いもたん at 22:17
お久ぶり♪ なんか..
by ひよこ82 at 10:05
順調そうで、ツヤッツヤ!..
by ヨーキーもも at 15:42
ぼびーママさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:43

ブログジャンル