エンゼルの缶詰

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




東川方面へ

今日はレアちゃんと犬森さんとダムへ行ってきました010.gif
二匹一緒の車ですが大人しく出来ました003.gif
e0160787_15232347.jpg

e0160787_15232490.jpg

e0160787_15232567.jpg

e0160787_15232693.jpg

e0160787_15232684.jpg

e0160787_15232773.jpg

e0160787_15232887.jpg

e0160787_15232918.jpg

e0160787_15232999.jpg

e0160787_15233082.jpg

e0160787_15233112.jpg

e0160787_15233168.jpg

お天気も暑過ぎず丁度良い感じの気候でした(^ ^)仲良く遊べて楽しかった016.gif

だがしかし、帰りぎわに釣り人のおじいちゃんがアンパンマンを食べろと半分ぐらいの大きさを投げてきて食べてしまいました002.gifまたは、泳いで居て水を飲み込んでしまったのか理由はハッキリわかりませんが、帰りの車で口をクチャクチャさせていて、ヨダレがダラダラ出てきます。
様子みようか病院行こうか迷い中。
[PR]



by maritarou25 | 2013-06-25 14:59 | Comments(5)

パピパピボール

こんにちわ。今迄はすぐに破壊するからと思い買わないでいたパピパピボール016.gif
e0160787_14591280.jpg

早くあけて!
e0160787_14591320.jpg

りゅん♪
e0160787_14591363.jpg

e0160787_14591415.jpg

マリモボールさんも健在です035.gif
しゅわっち
e0160787_1459146.jpg


e0160787_150949.jpg



前はもっと硬いプラスチックの玩具も秒殺だったのになぁ。
やっと物を大事に出来るようになったのかしら。
または年のせいかな。
[PR]



by maritarou25 | 2013-06-21 14:53 | Comments(3)

それ違う

e0160787_22365894.jpg

たった今タコリから送られてきた画像。
エンゼルかと思って拡大したらゴリラ?だった。

今度からゴリコって呼んでやろ
[PR]



by maritarou25 | 2013-06-18 22:34 | Comments(0)

涼しい

今日は涼しかったですね。
エンゼルぽいコップ010.gif
e0160787_1722228.jpg

どっちが本物?
e0160787_1722348.jpg

じっとり。
e0160787_1722456.jpg

NEWエアコンがやってきた。
e0160787_1722474.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2013-06-18 16:59 | Comments(4)

フィラリア

こんにちわ。今日はやっとフィラリアのお薬を貰いに行きました(^o^)
昨年のが一回分余っていてラッキー001.gifなんて思ってたら実は10月が一番重要だったみたいなのです(*_*)血液検査したら感染はしてなかったから良かったです。北海道ではあまり無いみたいなのですがやっぱり怖いですね。今年はあげ忘れのないよう気をつけよう003.gif072.gif
今日は今迄で1番混んでいました!
次回から月曜は避けよう。
e0160787_1785686.jpg

待ち時間はドッグランで遊んでみましたが10分ぐらいかな035.gif
e0160787_1785679.jpg

外でプラプラしたり
e0160787_1785774.jpg

体重は25.4キロ。前回の狂犬病より100gだけ減っていました。
アチくて舌がべローンです。
e0160787_1785877.jpg

058.gifおまけ058.gif
うに010.gif053.gif
e0160787_178582.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2013-06-17 16:57 | Comments(2)

夜のご飯会

おはようございます。
クーラーが寿命を迎えた芋家です。

大分遅くなりましたが、先週のご飯会の様子をUPします( ̄▽ ̄)
10名+3ワンコ016.gif
071.gif
e0160787_6503851.jpg

バニ隊長の手作り餃子!なんとその数120個035.gif焼き立てを振舞ってくれたのですが皮がパリッパリでとっても美味しかったです。男性がお料理作れるって凄いなぁと思います!
餃子越しのはなチャンが可愛いですね010.gif
お料理どーん!
e0160787_6503989.jpg

e0160787_6504060.jpg

e0160787_6504137.jpg

e0160787_6504250.jpg

e0160787_6504212.jpg

e0160787_65043100.jpg

ヒヨコさんのお料理は毎度の事ながら感激します。特に行者ニンニクの酢味噌和え美味しかったな010.gif
芋は新婚当初のホームパーチーで苦い思い出があります。
おっと悲しくなってきた笑026.gif
今ならもう少しはマシかな?

ゴンちゃんのお母さんお手製のジャーキーにご満悦のはなチャン053.gif
e0160787_6504420.jpg

いさおっち!俺様な性格といいツボです。アビ子さん写真撮り逃しちゃいました007.gif
e0160787_6504522.jpg

楽しめたかな?
e0160787_6504661.jpg

お酒もヨーグリート等の甘いお酒もあり素敵!手前の柚子酒はアト母さんからの差入れです!美味しくいただきました。ご馳走様です001.gif
e0160787_6504658.jpg


人間たちの写真は控え目にさせていただきましたのでワイワイガヤガヤの様子が伝わりにくいかもです。


とっても楽しかったです010.gif
皆様ありがとうございました010.gif

064.gif追伸064.gif
アドレス帳が全滅してしまってLINEユーザー以外と昨年の六月以降に交換した人の連絡先がわからなくなってしまったのでもし良かったらもう一度交換ヨロシクお願いします。
[PR]



by maritarou25 | 2013-06-15 06:29 | Comments(0)

今日は少し涼しい

エンちゃんがベタベタクサクサなのでお家でシャンプーしました010.gif
疲れたのか渋いお顔、、、
e0160787_15523120.jpg

午前中はまつエクをしました!
今月は良い感じでお客サマが来てくれて居ます010.gif
e0160787_15523284.jpg

e0160787_15523260.jpg

大分上達しました016.gif
そこの貴女もいかがですか053.gif053.gif??
[PR]



by maritarou25 | 2013-06-14 15:48 | Comments(2)

大活躍

今年はプラスチックプールが連日大活躍しております。
e0160787_21391018.jpg

e0160787_21391260.jpg

そういえば最近、エンゼルは二階への階段が登れなくなりました。
何回か立て続けに滑って転けてから、オヤツでつってもお尻を押しても断固拒否するようになりました。年取ってからも苦手な事って増えるのですね。

土曜日の楽しかった夜のご飯会の様子はまた、後日035.gif
[PR]



by maritarou25 | 2013-06-10 21:34 | Comments(2)

プラスチック

こんばんわ010.gif何年かぶりにプラスチックプール(仮)を出して見ました010.gif
ボールも投入
e0160787_18434818.jpg

e0160787_18434969.jpg
リードがちょっと危ないですね。
e0160787_18435032.jpg

e0160787_18435026.jpg

しゅたっ071.gif
e0160787_18435141.jpg

ボールあにあに
[PR]



by maritarou25 | 2013-06-07 18:39 | Comments(2)

300円で楽しむ

可愛いバンダナみっけ!
ちょっと大きいから手を加えた方が良いかも003.gif
e0160787_21572352.jpg


100円のテカテカ生地とマジックテープで雨ガッパを作った010.gif
e0160787_21572481.jpg

e0160787_21572598.jpg

e0160787_21572539.jpg

でも、サイズが小さすぎたぁ????
[PR]



by maritarou25 | 2013-06-04 21:54 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ぼびーママさん→明日から..
by maritarou25 at 17:54
今日は良い天気だったもん..
by hhiromi39 at 17:26
ひよこさん→こんばんは!..
by maritarou25 at 21:54
お久しぶり♫ 最後..
by ひよこ82 at 23:14
おやじさん→お久しぶりで..
by いもたん at 21:12
コメントはしばらくぶりで..
by おやじ at 22:14
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28
ヨーキーモモままさん→手..
by いもたん at 22:54
まめに検査して、手作りU..
by ヨーキーもも at 13:01

ブログジャンル