エンゼルの缶詰

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




雨じと

e0160787_13155010.jpg
e0160787_13155135.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
こんにちわ!雨降りですね〜。
だから、耳乾燥中。
バンダナやアクセサリーを自ら着けたがる乙女なエンゼル画像010.gif

雨降りだから雑誌でも読みますか。
美奈子さんのグラビア016.gif

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-30 13:13 | Comments(4)

ゴールデンウィーク

e0160787_20133429.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通
世間ではゴールデンウィーク003.gifしかし我家はいつも通り035.gifなので、ドッグランに通い詰めようと思っています053.gif

一昨日と今日とローズさんに行って来ました!泥んこ祭で冷水シャワーしました( ´ ▽ ` )なので車にバスタオル積んでます。

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-29 20:09 | Comments(2)

天気悪い

こんにちわ!明日はいよいよローズドッグランの夏季営業オープン日ですね。
天気予報では最高位気温10度の曇りらしいけど、
芝生の状況はどうなんだろ023.gif

今週はホーマックで材料を買って自分達で障子を張り替えた!
結構ヨレヨレだけど穴開いている良いかなぁ。
e0160787_16125979.jpg

そして、数年ぶりに食べるきびだんご♪最近、夕方のTVで通販やってて
それ見てから急に食べたくなった。
e0160787_1613049.jpg

今日の旭川駅前。(街に野暮用があったのでね)
e0160787_1613144.jpg

その帰りに食べたラーメン。場所はロータリーの近く。
柚子ねぎ塩ラーメンパンチが効いていて
美味しかった♪価格設定は少しお高い。
e0160787_1613294.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
お安く済みました。

そう言えば今週の真ん中に某ラーメン店Dがわりと近所にオープンした。
豊岡迄だったら、わざわざ行く気しないけど末広なら食べに行ってしまうかも。

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-26 16:04 | Comments(4)

さくらチャンを送る会

こんばんわ。
今日はヒヨコさん企画&主催の「なぎなぎ家を送る会」がありました!
とっても良いキャラクターのさくらチャンは癒し系で皆のアイドル。
e0160787_19545042.jpg

五日前に保護犬のラルフちゃんを新しく家族に迎えたなぎなぎ家。
遠い釧路に行っても皆元気で居てくださいね(><)
そして旭川の皆の事をたまに思い出してね。
あと、一回はローズさんで会えそうだけど、寂しくなりますな(TOT)
e0160787_2071596.jpg

小町ちゃん!今日はドッグランでは見られない表情が観ることが出来ました。
ヒヨコさんの「こんなに、ゆっくり歩くんだね~!」ってコメントが面白かった。
e0160787_1956612.jpg

アビちゃんはクネクネと大歓迎してくれました!
e0160787_19565024.jpg

アトム君は今日も元気!でも、お部屋に入るととっても大人しいんですね!
ON、OFFの切り替えが上手なんだなぁ~。
e0160787_19571772.jpg

自宅ラン羨ましすぎるよう。
e0160787_19595177.jpg

小町ちゃんに勝手にライバル意識を持っているエンゼル笑
e0160787_2001898.jpg

素晴らしいご馳走!平日の昼間からこんなご馳走を頂いて良いのだろうか!
贅沢すぎる!芋、大興奮。・・・(そして見守るコンティ君)
e0160787_2005634.jpg

e0160787_202552.jpg

トマトとアボガドのオードブルとロールキャベツ!
e0160787_2032054.jpg

甘酢あんの肉団子も絶品でした!!パプリカの食感も絶妙!
e0160787_203334.jpg

イカリング作るのってって難しいですよね。おいちかった♪
e0160787_203427.jpg

ゴンキン母さんからのお弁当、めっちゃ豪華!!
ゴンキンさんはお留守番なのが残念でした(TOT)
e0160787_203509.jpg

小町ちゃん母の手作りスウィーツとアトム君母のサクサクパイ♪
甘い物大好き♪
e0160787_2051573.jpg

e0160787_2052676.jpg

本当に大人しくてカッコいい!
e0160787_2014518.jpg

机の下が好きなようです。ゴンキン母さんブランドの豚耳さん堪能中。
e0160787_2022627.jpg

かわいすぎるよ。いかないでおくれよ。
e0160787_2010329.jpg

ラルフちゃんは適応能力に優れているのですね。
初めてのお宅訪問なのに凄く落ち着いている。
エンゼルも見習って欲しい。
e0160787_20112075.jpg

小町ちゃんとアトム君って本当に仲良しなのね♪
e0160787_20123673.jpg

そして、このお方010.gif053.gif
e0160787_2013294.jpg

どうやら小町ちゃんに、ほの字のようです笑
e0160787_20141199.jpg

なかなか小悪魔ですな・・・053.gif
e0160787_20144978.jpg

最後のほうにようやく落ち着いたけど、今日はいつも以上にうるさかったエンゼルさん。
興奮しやすい性格なのね。落ち着ける素敵なワンコになれるよう頑張ろうね~。
皆様、鼓膜の方は大丈夫でしょうか?ご迷惑おかけしました(><)
e0160787_20152810.jpg
 
そんな状況の中でも、なぎなぎ家のさくラルのお二方はこの通り!!
ここだけ、まったりな空気が☆
e0160787_2017526.jpg

e0160787_20184844.jpg
e0160787_2018542.jpg

さくらちゃんもラルフちゃんも、なぎなぎさんがお母さんで幸せですね☆
釧路に行っても元気でいてね!!


皆様!!沢山のご馳走やワンコへのお土産ご馳走様でした。
ありがとうございます。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
ヒヨコさん、準備から後片付けまでありがとうございます!

面倒くさいワンコと駄目駄目な飼い主ですが
これからも、よろしくお願いします♪

064.gifおまけ064.gif
イサ男さん恋の季節の巻
e0160787_20235642.jpg
きゅう
追記→ビッグダディSPは日曜日の間違えでした
[PR]



by maritarou25 | 2013-04-18 20:24 | Comments(2)

狂犬病

e0160787_2032692.jpg
e0160787_2032798.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調少し悪い
こんばんわ!今日は鷹栖の丘動物診療所へ狂犬病の予防接種に行ってきました058.gif
体重25.5キロ!げげ。緩やかなリバウンドだ!昨日、お隣さんにも『エンゼル太った?』言われたし007.gif
自転車お散歩解禁しようかな!

二枚目の写真はウンピーゴミ箱が入ってる物置の鍵。ドラえもん053.gif053.gif

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-17 19:57 | Comments(0)

お散歩日記

e0160787_11295540.jpg
e0160787_11295647.jpg
e0160787_11295761.jpg
e0160787_11295864.jpg
e0160787_11295959.jpg
e0160787_1130056.jpg
e0160787_1130182.jpg
e0160787_1130240.jpg
e0160787_1130272.jpg
e0160787_1130335.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
こんにちわ!今日は久々にスマホ持ってお散歩をしました010.gif日課の河川チェックや、だいぶ無くなって来た雪の上ではしゃぐ様子をチラッとUPします035.gif
今日は首輪でお散歩!
やはり引っ張ったなぁ。
あ。狂犬病の注射に行かなくちゃ。

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-15 11:24 | Comments(4)

イナホ公園

e0160787_20261982.jpg
e0160787_20262070.jpg
e0160787_20262097.jpg
e0160787_20262163.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調少し悪い
こんばんわ。昨日、久々にイナホ公園に行ってきましたが入り口が身長位の高さの雪で塞がっていたのでよじ登って公園に入りました。
入り口部分がゴッチャゴチャゴチャになっている写真一枚目。
雪は溶けてないけど薄ら汚れていました〜。一っ走りさせてきました!
でも、また暫くは行かないかなぁ〜。

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-11 20:23 | Comments(2)

そのお口。

e0160787_2033718.jpg
e0160787_2033878.jpg
e0160787_2033865.jpg
e0160787_2033944.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
ドッグワンさんでシャンプーしてもらいました010.gif
秋の感謝祭の景品にトリミング割引券が入っていて3800円でやってもらいました001.gif053.gif
お安いのに丁寧にやってもらえて大満足です035.gif
新規のお客様も割引キャンペーン中のようです016.gif

足の裏のもじゃ毛も鋭く伸びた爪もお髭も眉毛もスッキリして帰ってきました!
なんとなく誇らし気に見えます。
しかし、その口元は何?笑

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-06 20:29 | Comments(0)

河童だ!

e0160787_16283181.jpg
e0160787_16283252.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
お祭りぶりに犬森さんへ行ってきた016.gifようやくお金を払えてスッキリした〜010.gif
着いたら偶然ベルベットちゃんが居たよ010.gif
アロアリさんと合流したよん016.gif
そして、雪融けのお水の、めちゃ池で遊んだよ〜。

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-05 16:24 | Comments(0)

クチャ子

e0160787_19371158.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
一ヶ月お風呂に入ってないエンゼルさん!土曜日にトリミングをお願いした035.gifお髭と爪を短くしてもらおう!

追伸010.gif最近またTSUTAYA通いのワタクシです

[PR]



by maritarou25 | 2013-04-04 19:33 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ブログジャンル