エンゼルの缶詰

<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧




写真だけ

e0160787_1917484.jpg

e0160787_19175081.jpg

e0160787_19175138.jpg

e0160787_19175134.jpg

e0160787_19175299.jpg

ウチナカエンゼル
[PR]



by maritarou25 | 2013-02-28 19:15 | Comments(0)

クロス

クロスエンゼル035.gif
e0160787_17243999.jpg

何よ〜。
e0160787_17244133.jpg

そんな事より、オマンマ下さい
e0160787_1724418.jpg

じーっ
e0160787_17244214.jpg

そんな可哀想なワンちゃんみたいな顔で見つめないでよ〜。
怖いよ〜。
今日はササミキャベツちゃん入りだからね016.gif
[PR]



by maritarou25 | 2013-02-26 17:22 | Comments(6)

寝方

クレートの中で
e0160787_22303165.jpg

出てきてバッタリ横になる
e0160787_22303263.jpg

いつもお耳がちっくり子
e0160787_22303373.jpg


お腹空いたから寝よう。
でも狭小住宅の匠の番組が面白い010.gif
[PR]



by maritarou25 | 2013-02-24 22:26 | Comments(2)

がお~

こんばんわ!TPP反対~035.gif

今日もローズさんへ行ってきました♪
大型犬エリア一番乗り?でした^^
ちんぴら濃度高め
e0160787_174113.jpg

そこへ、アトム君みかんちゃんが到着。睨みをきかせるエン子。
アトム君はあまり気にしていない様子010.gif
e0160787_17414892.jpg

アビ子さん!報告ありがとう!
帰宅して、じっくり写真見てたらアビちゃんがエンゼルの事を
「あ~」「やばい感じね~」って顔で見てるのが結構あります笑
しかもそのボール、アリちゃんのね!
e0160787_17424266.jpg

小町ちゃんカワユイ♪なんかお毛毛が冬仕様な気がする♪
e0160787_17455515.jpg

かわいい怪獣さん発見!
e0160787_1746411.jpg

e0160787_17465985.jpg
e0160787_1747582.jpg

人間達はかわいい~!って喜んでいました!だって本当にかわいいんだもの。
e0160787_1747126.jpg

イサ男さん「ぎょっ!!」って感じになってたね~
e0160787_1748120.jpg

すっぽり被ってる姿も見てみたかったなぁ~。
e0160787_17484836.jpg


はぁ~。冬も良いけど早くお水遊びも連れて行きたいなぁ~♪
皆で遊んだら楽しいんだろうなぁ~♪
[PR]



by maritarou25 | 2013-02-23 17:52 | Comments(4)

呼び名

こんばんわ!確定申告の時期がやってきました035.gif
ある程度まとめてはあったけどもっと早くやっとけば良かった007.gif

お気に入りのブログで自分ちのワンコの呼び名特集やってて、可愛すぎて本名で呼べない、、、って話に納得しまくっていました。皆、自分ちのワンコ色んな呼び名ありますよね?
うちは
エンゼル エンたん えちゃん ぶーこ ぶちゃ 豚子 えん子 えちゃんちゃん クロコ ザビエル えん助 等、
気分によって色々呼んでいます。
皆の家ではどんな、呼び名があるのか気になります003.gif
e0160787_23294319.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2013-02-21 23:08 | Comments(2)

犬森&ローズ

こんばんわ~♪
先週の犬森祭りの様子と昨日のローズさんでの様子をアップします♪

なんと2/10の犬森さんの冬祭りワンコの合計79頭居たとか!
e0160787_18582817.jpg

プリチーはなちゃん発見!
e0160787_1904989.jpg

ちょぴり出てる下がかわいいイサオっち
e0160787_1905790.jpg

アリちゃんはお兄ちゃん夫婦に連れて来てもらっていました!
e0160787_1913099.jpg

奥の細道?で繰り広げられた
e0160787_192872.jpg

e0160787_1923317.jpg

この微妙な間合いが好きです
e0160787_1924786.jpg

借り物競争では、さくらちゃんのお友達のフレブルのブルコフ君と一緒に走り
四位でした!写真は無いけれどなんと、アトム君は三位!!
景品の入場券をGETしました^^ブルコフ君ファミリーありがとうございました!!
森の奥まで走ったのだけれど、めちゃくちゃ疲れました><
e0160787_1932126.jpg
e0160787_1933146.jpg

盗撮をしてみました。すてき!
e0160787_1953789.jpg

食べかけだけど200円の釜揚げうどん。釜揚げうどんって事に気が付かなかったけど
ひよこさんのブログ見て知ったのでした。
e0160787_19113151.jpg

e0160787_19123175.jpg

ちんぴら濃度75パーセント
e0160787_19124382.jpg

やばい感じの顔つき
e0160787_19131776.jpg

エン子さん興奮イケイケだったけど楽しかったです!イベント大好き!

で・・・昨日。
e0160787_197841.jpg

少し出遅れましたが昨日のローズさんは大型犬沢山で楽しかった!
ゴルちゃんのお尻、ゴンちゃんかと思ったけどひょっとしたらソラちゃんのかな?
写真からお尻だけでワンコを見分けるまではまだ時間がかかりそうです笑
e0160787_1972432.jpg

e0160787_1991518.jpg

元気なワンコ達
e0160787_1993032.jpg

ベルちゃんは特にボール大好きな気がする。小柄で女の子らしいかわいい顔立ち。
お父さんがいつも一生懸命投げているのが印象的です。
e0160787_1910416.jpg

ドッグランの申し子のアトム君^^
e0160787_19134157.jpg

プロレスも駆けっ子もボールも全力で楽しんでいるのがとても可愛いです!
e0160787_19144037.jpg
e0160787_19144855.jpg
e0160787_19145824.jpg

アロちゃんの今日のラッキーカラーはピンク♪
首の周りの毛がファーみたいだねって事でパチりと記念撮影^^
e0160787_19155389.jpg

アロアリ母さんの新兵器は最強です!!
ボール飛びすぎて場外に・・・なんてハプニングも。
e0160787_19165958.jpg

久々に会えたマル君!普段はあまり絡まないけど昨日はマル君のこと
ずっとストーカーしてたなぁ♪恋かしら?笑
e0160787_19175364.jpg

そんな訳でエンゼルさんはとても楽しんで
今日はムニャムニャ眠っていますU^エ^U

ドッグランって楽しいなぁ~。
e0160787_1918487.jpg


007.gifたまたま気づいた時に周りに居たワンコを撮っているので写っていないお友達も居ますUTエTU007.gif
[PR]



by maritarou25 | 2013-02-18 19:20 | Comments(4)

先週の出来事

こんばんわ。芋子です、今夜はロールキャベツで煮込み中。
ちなみに桃鉄は90年達成、今夜で100年達成できそうだ。

犬森祭りの様子はお金を払うまで自粛します笑。
(エン子がイケイケで実はあんまり写真撮れていなかった054.gif

バレンタイン。たこり用と見せかけて自分が食べたかっただけだったりして010.gif
先週の様子。
e0160787_16275137.jpg

久々に手作りごはん!冷まし中の嬉しそうな顔
e0160787_16283236.jpg

e0160787_1629997.jpg

やはり食いつきが違いますな。
ちなみに、器だけどフードだけなら台に乗せても落ちないけど
台と食器が微妙にサイズが合わないので、トッピングご飯だと勢いありすぎて
台から食器を落として食べるので器を床に置いています。
e0160787_16292635.jpg

食べ終わってもお皿の周りウロウロしている
e0160787_16294466.jpg

食後に下唇にヨダレの泡がうっすらついている。
なんて可愛いんだ!!笑(ネットで親ばか晒し中)
e0160787_1630641.jpg

ゴンキン母様完全手作りの豚耳さん!!ありがとうございます!!
普通のオヤツだと取り上げても怒らないけど
この、豚耳さんは取り上げようとしたらかなり必死に守るエン子
憎たらしい口元。
e0160787_16311133.jpg

至福のひととき。目の輝きが違うね!
e0160787_16322937.jpg


今日ローズさんに行ったけど久々に大型犬エリアで沢山のワンコに会えて
とても楽しかった~♪

元気なワンコ達の遊ぶ姿を見ていると心がとても癒されます。

ローズドッグナイト行けたら行きたいなぁ~。
楽しそうだし美味しそう・・・。
だってジンギスカンじゃなくてチーズフォンデュてお洒落!!
ごまごまドーナツも気になるし。
ゲームも楽しそう~。
[PR]



by maritarou25 | 2013-02-17 16:33 | Comments(4)

食べ物ネタ

こんばんわ。桃鉄100年挑戦中の芋ですよ。ようやく40年位!2日でね。
夜更かし独り言。016.gif
しばれ硝子のティーポット可愛い。
e0160787_103732.jpg

お義母さんのお友達の家にて。類は友を呼ぶのかお友達も素敵主婦な事実。
e0160787_103886.jpg

デザートもこんな感じの器ならオシャレなのね
e0160787_1101970.jpg

そして食後の抹茶タイム
e0160787_11020100.jpg


私も将来はおもてなし上手になりたいなぁ010.gif
程遠い現実に涙020.gif
東光のパンケーキ屋さん。あー。今すぐパンケーキ食べたい。
e0160787_103784.jpg

明日はバレンタインか。先月一瞬でなくなってしまった貰い物のGODIVA。
e0160787_103956.jpg



こんな時間に起きているとお腹が空く。食べ物の事ばかり考えているなぁ〜。


iPhoneで写真見てたらエンゼル以外は食べ物ばかりだ!

興味の幅が狭いなぁ〜。
[PR]



by maritarou25 | 2013-02-14 00:42 | Comments(4)

またしても初めて

こんばんわ!昨日は犬森さんの冬祭りへ行ってきました♪
ただ受付も料金も勘違いして払い忘れてしまったのが引っ掛かっています^^;
お祭りの様子はまた後ほど・・・。

今日の出来事をUP!
今朝なかなかうんPせずにガッつり歩かされた挙句、放牧したら襲われました。
天気も良くて気持ちの良い散歩だけど、うんP絶対わざと勿体ぶっていたんだ!
e0160787_1933306.jpg

ご機嫌でストーブ前でヌクヌクの図
e0160787_19342776.jpg

そして今日初めてYouTubeの耳かき犬動画みたいに耳かきさせてくれた。
今まではお座りで部屋の隅へ逃げてガタガタ震えながら力んでいたのに
今日はこんなにリラックスして耳掃除させてくれた!
e0160787_19345429.jpg

嬉しいような、気味が悪いような・・・。
一体近頃どうしてしまったのだろう。

エンゼルと関係ないけど
まつ毛エクステモデルさん大募集中!興味ある方は声かけてくださいね♪
e0160787_19372278.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2013-02-11 19:40 | Comments(8)

5周年

こんばんわ。今日は結婚記念日です!
祝5周年~035.gif056.gifぱんぱかぱ~ん035.gif072.gif
ケーキは自分で作ってみることにしました♪
e0160787_1812929.jpg

何だかいびつだけど頑張った♪
e0160787_1823198.jpg

すし久高いから、お財布に嬉しい海鮮丸で出前を頼んだ!
あと、たこりの好きな唐揚あげて。
e0160787_1833799.jpg

食べたいよね。
e0160787_186133.jpg

クリーム少しだけあげるね~
e0160787_186946.jpg


あっと言う間に5年も経っていた・・・。
これからもエンゼルと三人で元気で平和に暮らせますように~。
[PR]



by maritarou25 | 2013-02-08 18:08 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ひよこさん→お久しぶりで..
by maritarou25 at 15:29
お久しぶりです♪ ..
by ひよこ82 at 20:54
ボビーままさん→興奮する..
by maritarou25 at 20:35
エンちゃんのヨダレ読んで..
by hhiromi39 at 18:40
ぼびーママさん→こんばん..
by いもたん at 19:24
エンちゃ~ん、久しぶり♪..
by hhiromi39 at 22:08
ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40

ブログジャンル