エンゼルの缶詰

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧




あたちあたちあたち

e0160787_1018589.jpg

おはようございます!
今日は許可を得て、倉庫の裏で放牧してみました016.gif
今日もエンゼルは、あたちあたちあたちー035.gifって感じです。
(どんなんだ)

e0160787_1018621.jpg

ぷりけつ
e0160787_1018783.jpg

お散歩ロープが餌食に
e0160787_1018865.jpg

後ろに見えるプレハブ、現在は使われていません。もったいない。
ドッグランの休憩所みたいだなぁ010.gif
ドッグランだったら良いのにな笑。
なんて勝手に妄想。
e0160787_1018965.jpg

e0160787_1018113.jpg


あー。どうして冬はこんなに
発狂するんだろ
064.gifおまけ064.gif
e0160787_10181229.jpg

さよならGUの中綿ジャンバー。
一ヶ月しかもたなかったな。
安いけど形とか着心地気に入ってたのにな007.gif

散歩用のジャンバー買いにいかなきゃ。来週からローズさんOpenだしねー。寒い中でも耐えられて尚且つ強い素材でガンガン洗えるやつ!

ないかなー。
[PR]



by maritarou25 | 2012-11-30 10:12 | Comments(2)

雪んこエンゼル

e0160787_1031833.jpg

おはようございます。
今日も稲穂公園で放牧です035.gif
e0160787_1031984.jpg

貸切状態
e0160787_1032048.jpg

へっぴり腰で走って居ます
e0160787_1032068.jpg

一人だけどハイテンション
e0160787_1032188.jpg

ご機嫌でゴロスリ。
この間、たこりがエンゼルの事ゴキブリみたいだと言ったどなんとなくわかってしまうのはコレのせいかな?
e0160787_1032240.jpg

楽しそう
e0160787_1032284.jpg

e0160787_1032354.jpg

e0160787_1032468.jpg

発狂スイッチオンして、リードを奪って逃走
e0160787_1032596.jpg

家ではストーブ前に居るのに、雪遊び大好きな矛盾が愛おしいです016.gif
[PR]



by maritarou25 | 2012-11-26 09:56 | Comments(4)

雪モッサリ

こんにちわ!今週で一気に冬景色の旭川です。
e0160787_11184448.jpg

毎日モグラさんごっこを楽しんでいるエンゼルさん
e0160787_11184518.jpg
e0160787_11184640.jpg
おけ毛も完璧冬仕様です!
春光園も真っ白!
e0160787_11225668.jpg


e0160787_11184651.jpg

e0160787_11184790.jpg

冬になると張り切って引っ張るのでお散歩、かなり体力使います。

帰宅後はボケーとしてます
e0160787_11184951.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-11-24 11:14 | Comments(2)

ありがとう

こんばんわ!
ケンミンショー見て、味噌煮込みうどんが無性に食べたくなった芋です035.gif
今日、レアちゃん母からオービーボールの新作を頂きました016.gif
e0160787_21574182.jpg

音が鳴るらしい!広い所で投げてみよう!
e0160787_21574174.jpg
エンゼル大喜び!
e0160787_21574231.jpg

ハムハムハム010.gif
e0160787_21574347.jpg

どうもありがとうございましたー001.gif
[PR]



by maritarou25 | 2012-11-22 21:51 | Comments(0)

いもたん

おはようございます。旭川、雪ですねー。朝、寒くて起きられないのでギリギリ迄寝て、三日連続で雪のイナホ公園で放牧してお散歩サボってます。そしたらやっぱり洋服やズボンがキツくなってきました( ̄▽ ̄)先週の土曜からだから五日間お散歩らしい散歩をしていません。毎日放牧035.gif
e0160787_10181927.jpg
今朝の新道
e0160787_10181926.jpg
エ『あー。雪ですね』
e0160787_10182013.jpg

外が白い。
e0160787_10182115.jpg


放牧したらハイテンションなエンゼル。やっぱり雪ん子なんだなぁ010.gif雪が降ると犬森さんに行きたくなる。
[PR]



by maritarou25 | 2012-11-21 10:09 | Comments(2)

今年も矢沢永吉

こんばんわ。今年も矢沢永吉のコンサートの時期がやってきました
e0160787_22442852.jpg

エンゼルさん、年に一度のお泊りの日です。ドッグワンさんのホテルを利用させて、頂きました016.gif
楽しく遊んでいたようなので良かったです010.gif安心して預けられる所があるって素敵だなぁ010.gifありがとうございました( ´ ▽ ` )

グルメレポ
到着してコンサートに備えてガッツリトンカツ
e0160787_2351456.jpg

010.gif
e0160787_2351616.jpg



夜ご飯は行きたかった居酒屋が見つからずに散々歩き回ってチェーン店に入りました。海鮮系が食べたかったから良かった。
e0160787_22442826.jpg
変わった唐揚げでした
e0160787_2351757.jpg
e0160787_2351845.jpg
〆は雑炊

e0160787_2351980.jpg
ホテルは去年と一緒
じゃらんの口コミの思う壷な私
朝昼兼用札幌ラーメン。まだ胃もたれ中
e0160787_2352020.jpg

列車待ってたらトワイライトエクスプレスが停車していた。あと、伊吹吾郎をホームで見かけた。
e0160787_2352129.jpg

あー。また旭川か。
e0160787_2352173.jpg


明日の朝は一気に冬モードなお散歩かな。風邪に気をつけよう035.gif




帰宅後はLIVEDVDで余韻に浸りました。
タコリに矢沢永吉好きになるようにマインドコントロールされています笑
[PR]



by maritarou25 | 2012-11-18 22:49 | Comments(2)

いなほ公園

こんにちわ!芋です!
なんとなく出勤していますよ〜016.gif
e0160787_15422914.jpg

e0160787_15423045.jpg

前日が雨でも、芝生の部分は水捌け抜群です
e0160787_15423146.jpg

オービーボール010.gif
固くて頑丈だし、お気に入りのこのボールですが、調子に乗って遠投してたらエンゼル歯茎出血しました!
他のワンコを出血させたら大変だったなぁ。ボールで遊ぶ時は気をつけようと思います010.gif
e0160787_15423261.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-11-13 15:31 | Comments(2)

歩道が広い

こんばんわ!帯広滞在五日目です!
究極にぐーたら過ごして居ますよ( ̄▽ ̄)
今日は青空でした。
母親と一緒にメロドラマなんか見てます笑
以前エンちゃんが破壊した継ぎ接ぎだらけの豚さんのぬいぐるみ
e0160787_17505040.jpg

側に置いてお昼寝中
e0160787_17505110.jpg
e0160787_17505228.jpg

私も昼寝して先程散歩に行ってきました。
e0160787_17505372.jpg

e0160787_17505453.jpg

e0160787_17505568.jpg

芋が通ってた中学
部活動の音が聞こえてきました
e0160787_17505651.jpg

e0160787_17505779.jpg
e0160787_17505842.jpg

e0160787_17505830.jpg

e0160787_17505957.jpg

白樺通り。
歩道が広くて人も少なくて散歩しやすいです
[PR]



by maritarou25 | 2012-11-08 17:42 | 日常 | Comments(2)

雨降りさん

こんにちわ!毎朝散歩を父親に丸投げの芋ですよ( ̄▽ ̄)
ノアのオモチャを散らかし放題
e0160787_12531424.jpg

e0160787_12531575.jpg

e0160787_12531696.jpg

e0160787_1253179.jpg

プーさんを振り回して遊んでます
e0160787_12531964.jpg
ノアは冷めた目で見ています。
e0160787_12532015.jpg


あー。天気悪いなぁ
[PR]



by maritarou25 | 2012-11-07 12:49 | 大好きなノア君 | Comments(0)

雨降り

こんにちわ。芋です。
昨夜ノアエンの二頭立散歩に挑戦してめちゃ疲れました。そして風邪をひきました。
雨が降っているので遊びに行けません。
e0160787_1446676.jpg

口元にノア毛がついています。
e0160787_1446733.jpg
僕、眠いよ〜
e0160787_1446823.jpg
e0160787_1446853.jpg

アタチは体力もてあましてます
e0160787_1446967.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-11-06 14:40 | 大好きなノア君 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ブログジャンル