エンゼルの缶詰

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧




二週間ぶりラン

こんばんわ。約二週間ぶりにランへ行って参りました!
12時半ぐらいに着いたんだけど、大型犬エリアは1時頃になるとゾクゾクと帰って行ってしまったよ。ゴンキンさんに癒された!
e0160787_22461055.jpg

まったり中
e0160787_22461024.jpg

キンちゃん良い笑顔!
e0160787_22461180.jpg

ゴンちゃんねむねむ( ´ ▽ ` )
e0160787_22461242.jpg

久々のランでかなり張り切っていたエンゼルさんは、今も物音一つ立てず疲れ果てた感じ出して眠っています。


秋のランは気持ち良かったなぁ♪( ´▽`)

ところで最近『クリープハイプ』ってバンドにどハマり居たしまして散歩中も車の中も帰宅してからもずーーっと聴いて居たら耳鳴りと頭痛がします笑。オススメです。
[PR]



by maritarou25 | 2012-09-23 22:36 | 日常 | Comments(2)

あち

あちち
最高気温32度って(ーー;)
e0160787_19251636.jpg

最近生え際が薄いです
e0160787_19251799.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-09-18 19:23 | 日常 | Comments(0)

久々の出勤

こんにちわ。
今日はスーツのお客様が来ないので久々にエンちゃんも出勤です!毛が抜けるしガラスに鼻水もつけるし仕事が増えますな(; ̄ェ ̄)
e0160787_1250475.jpg

e0160787_12504881.jpg

e0160787_12504899.jpg

向こう側にお客様が居るから気になるエンゼルさん
e0160787_12504936.jpg

諦めて戻ってきましたが、
e0160787_12521028.jpg

やっぱり気になってドアの前で待機中

e0160787_12505082.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-09-16 12:45 | 日常 | Comments(2)

お父さん自転車きた!

鍵を買いに行かなくちゃ
e0160787_18582185.jpg

e0160787_18582260.jpg

e0160787_18582337.jpg

近所を軽く試し乗りしてきました!
が、危ないから辞めなさい言われる(; ̄ェ ̄)交通量の少ない時間にリベンジ!
[PR]



by maritarou25 | 2012-09-13 18:55 | 日常 | Comments(2)

漫画アプリ

漫画タコリ
e0160787_13412779.jpg

e0160787_13412993.jpg

e0160787_1439582.jpg


バイオハザードの犬ぽい
e0160787_1431482.jpg

e0160787_1431498.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-09-13 13:39 | 日常 | Comments(2)

覗き犬

トイレを覗きに来た犬
e0160787_1947443.jpg

くふっ
e0160787_1947556.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-09-12 17:04 | 日常 | Comments(0)

アマガッパ

おはようございます!
雨降り続きですね〜。
朝から二膳食べてしまってお腹が苦しいです。
昨日久々にお風呂場でまともにシャンプーをしたので、濡らしたくなくて押入れの奥から子供の頃に買った雨合羽を引っ張り出してきました!
e0160787_993511.jpg

じとっ
e0160787_993693.jpg

じーー

子供の頃はゆるゆるだし裾も余ってたけど
胸板においてはマジックテープがちゃんと閉まらない位になっていました!
大きくなったんだね〜

コレを着せてお散歩したら、オシッコは辛うじてしてくれたもののウン○はしませんでした〜。
[PR]



by maritarou25 | 2012-09-11 09:00 | 日常 | Comments(2)

同伴出勤

九月に入って『脱ニート』な芋とエンゼルです。なんちゃって事務員やらせて頂いております笑
e0160787_232664.jpg
エンちゃんも楽しく出勤中( ̄▽ ̄)クーラー当たるとこ、見つけて涼み中。ありがたい環境です。
[PR]



by maritarou25 | 2012-09-06 22:58 | 日常 | Comments(2)

生きてます

ブタ草のおかげで頭がボーッとします。
いつもボーッとしてるけど(; ̄ェ ̄)
市販の薬、見てこようかな。
e0160787_11345016.jpg

エンちゃんも暑くてダルダル気味です
[PR]



by maritarou25 | 2012-09-04 11:32 | 日常 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ひよこさん→お久しぶりで..
by maritarou25 at 15:29
お久しぶりです♪ ..
by ひよこ82 at 20:54
ボビーままさん→興奮する..
by maritarou25 at 20:35
エンちゃんのヨダレ読んで..
by hhiromi39 at 18:40
ぼびーママさん→こんばん..
by いもたん at 19:24
エンちゃ~ん、久しぶり♪..
by hhiromi39 at 22:08
ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40

ブログジャンル