エンゼルの缶詰

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧




お宅訪問+自転車デビュー

こんばんわ!今日は11時にみやびの森でアビイサさんと待ち合わせをして
アビイサさんさん家にお邪魔させてもらいました^^
e0160787_18173762.jpg

顔を合わせるなり女の戦いごっこ!21歳のアビちゃんVS32歳のエンゼル
e0160787_18182760.jpg

イケメンのイサ男さん♪凛々しいですな!
e0160787_18193722.jpg

ちょっとすると可愛い黒柴ちゃんもやってきました
(イサソック=アルソック亜種)
e0160787_18203171.jpg

九ヶ月のパピーちゃん☆
e0160787_18403853.jpg

水を飲んでる隙にこっそりと・・・。エンゼルの目・・・笑
e0160787_18215933.jpg

一遊びしてJRも見れたところで引き上げてアビイサ家へ
e0160787_18223057.jpg

ソロリソロリとナナ様登場!!芋、初対面です!
e0160787_18231096.jpg
e0160787_18231898.jpg

暑いのでお水遊びさせてもらって楽しそう
e0160787_18242647.jpg

e0160787_18253368.jpg
e0160787_18255285.jpg
e0160787_1826119.jpg

玩具迄貸してもらっちゃって・・・
e0160787_1826307.jpg
e0160787_18264577.jpg

e0160787_18275619.jpg
e0160787_18281347.jpg

お水に濡れるとクリクリお毛毛がかわゆいね♪
e0160787_18282740.jpg

そして・・・。
e0160787_18292021.jpg

(ただただ御免なさい)

お昼過ぎにゴンキン母さん合流~♪
お仕事の合間のためゴンキンさんには会えませんでした~UTエTU
イサ男さん、エンゼルが気になる様子です笑。
e0160787_18303240.jpg


わーーーー!!なんて豪華なランチなのでしょう!
e0160787_1831387.jpg

e0160787_18312546.jpg

芋は・・・一応甘い物を持っていきましたがお二人とも凄すぎる!!
ほぼ、食い逃げ状態!!
e0160787_18321883.jpg

あ~。めっちゃ美味しかったです。ご馳走様です~。

再び水遊びさせてもらって、その後ヒヨコさんによる
「楽しい初めてでも大丈夫!自転車講習
e0160787_18325998.jpg

が行われました!参加者:芋、エンちゃん(笑)

e0160787_18363222.jpg
e0160787_18363938.jpg
e0160787_18364451.jpg

お手本の後に実際にやらせてもらったのですが、これはもうちょっと練習すると
革命的だと思いました!!ソフトバンクのお父さん自転車が到着次第練習あるのみ!!


今日もエンゼルと芋がお世話になりました~♪
充実した一日でした^^
ありがとうございました~!!
[PR]



by maritarou25 | 2012-08-31 18:45 | Comments(0)

4歳になりました

皆さんこんばんわ!顔面ヘルメット芋です。
今日は我家のアイドル、エンゼルの四歳のお誕生日です!
生まれてもう四年も経ったんだな~。早いなぁ~U^エ^U
e0160787_17401583.jpg

大人の香りが漂うエンゼルさん。ちょっぴり首周りの白髪が増え始めました。
最近日焼けなのかは謎ですが毛の色が茶色っぽくなっています。目指せチョコラブ??
e0160787_17433637.jpg

e0160787_17484833.jpg

お誕生日用ご飯♪エンゼルの好きそうなものを用意しました!
お皿は10日前のたこりの誕生日ケーキの受け皿を再利用しました!!
サンミッシェルがお盆の振替休みだった為、ダンデリオン迄買いに行きました!
どうせなら、美味しいケーキが食べたい^^
明々後日は芋の誕生日!たこり!サンミッシェルよろしく!
e0160787_1822074.jpg

おまたパカーン!!
e0160787_1750682.jpg

e0160787_17502490.jpg

新聞紙がランチマットの代わりだなんて、流石貧乏プリンセス!!
かぼちゃ→バナナ→魚+ヨーグルト+肉 の順で食べました!
e0160787_175054100.jpg
e0160787_1751439.jpg

記念写真♪
e0160787_17521321.jpg
e0160787_17522580.jpg

プレゼントはホーマックで調達してきました。
首輪買おうと思ってたけど、まだ臭くないのでクリスマス迄今の使おうと思います♪
e0160787_18265725.jpg

子供のときぶりにBIGガムをあげました♪
e0160787_18264956.jpg


いつもと待遇が違うので、ご機嫌なエンゼルさんでした~035.gif053.gif
毎日が誕生日なら良いね^^笑

あと、長く生きられたとしても10年位しか一緒に居られないと思うと寂しいなぁ~。
四歳だけど精神年齢低めなエンちゃん!
これからも元気な笑顔で芋とたこりを癒してね~♪

いつもエンゼルと仲良く遊んでくれるお友達もありがとう!!
そして、まぬけな芋とエンゼルに良くしてくれる皆様ありがとうございます!!

バニ隊長さんのブログで素敵なお祝いキャラ弁がUPされてましたので
こちらからも紹介させてもらいます♪
[PR]



by maritarou25 | 2012-08-30 18:37 | Comments(6)

リアルタイムエンちゃん

日向ぼっこ
e0160787_9501695.jpg

ほっといてよね
e0160787_9501757.jpg

e0160787_950189.jpg

しっかり扇風機の前
e0160787_9501876.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-08-28 09:48 | Comments(2)

つまんでみた

おはようございます。
昨日借りたDVD
e0160787_9554415.jpg

連続で三枚見たので明け方に怖い夢を見ました。しばらくホラーのDVDは借りないようにしようと思います。
あ〜。ラーメン食べたい。これは一週間前に食べた塩ラーメン。
私、最近味噌派になりました。
e0160787_9554560.jpg

退屈クロ子さんをつまんで見た。
e0160787_9554624.jpg

あら!!
e0160787_9554789.jpg

これが噂のフローリングかじかじ跡。
じわじわ大きくなってる気がする
e0160787_9554738.jpg

気のせいでしょ!!

と、言ってるのかな?
[PR]



by maritarou25 | 2012-08-27 09:38 | 日常 | Comments(4)

とうきび

こんばんわ。昨日はニコ動で稲川の恐怖の現場を見て大笑いしていました。楽し過ぎます。
今日はローズに行ってきました。
暑かったな〜。
夕飯後もぎたてトウキビを食べました!
e0160787_18115069.jpg

e0160787_18124326.jpg

e0160787_18135478.jpg



水曜日は焼肉しました。
今年はこの焼き台かなり活躍しました。
e0160787_1813554.jpg


や〜。それにしても暑い。
早く夏終わっておくれ。
e0160787_18151212.jpg


また田吾作
e0160787_18171825.jpg


そうそう。水曜日にやっと家の前の舗装が終わりました。傾斜がついて水が流れるようになった!
e0160787_18195763.jpg

疲れ果てたリアルタイムエンちゃん
e0160787_1833482.jpg
e0160787_1833551.jpg

迷惑よ
e0160787_1833520.jpg

寝よ。
e0160787_1833695.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-08-25 18:09 | Comments(2)

田吾作

こんにちわ。昨日タコリが立派なアラフォーになりました。10日後がエンゼルの誕生日でその三日後が芋の誕生日です。我家、誕生日が集中しております。
朝から昨日の残りのケーキを食べました。




リアルタイムエンゼル
e0160787_13143914.jpg


e0160787_13144045.jpg

迷惑そう

e0160787_19372451.jpg

e0160787_19383276.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-08-21 13:11 | Comments(2)

ネタは無いけど更新しようか

こんばんわ。
今日は壊れたコンセントカバーをやっと、交換した事に満足しております。
交換したのは、たこりですが。
爪?の部分が折れていました。
e0160787_21363831.jpg

e0160787_21363978.jpg

隠れてたけど壁紙の切り方が雑なのね。

e0160787_21364076.jpg

掃除機の度にカバー外れてたからね。
プチストレスからひとつ開放された。


e0160787_21364112.jpg

ホーマックに行く前に立ち寄った作業着屋さんで、何故か遠く離れた母校のジャージか破格の50円で売られていた。どんなルートなんだろか。

プリケツ画像
e0160787_21364323.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-08-15 21:15 | 日常 | Comments(0)

お座敷犬

こんにちわ!世間はお盆ですが、我家はいつも通りです。今日は良い天気ですね〜。
和室に黒い物体が、、、
e0160787_10114248.jpg

何故か当たり前のように畳の上で寝ています。
e0160787_10154517.jpg

e0160787_10154663.jpg






あれ?

和室は勝手に入って良いんだっけ?
e0160787_10154744.jpg
じろっ


ま、いっか。
[PR]



by maritarou25 | 2012-08-14 10:09 | Comments(4)

とんぼがえり

本別へお墓参りに行ってきました!
e0160787_221448.jpg

仲良くツーショット
e0160787_2214514.jpg

昔みたいにプロレスはしないんだね〜
e0160787_2214634.jpg

おばあちゃん、遊具で遊んでいた
e0160787_2214710.jpg

帰り道、綺麗な夕陽が見れた
[PR]



by maritarou25 | 2012-08-12 22:10 | Comments(0)

ダラダラ

こんばんわ。缶チューハイ嫌いだけど『ほろよい』なら好きです。一缶でほろ酔い!かっぱえびせんが美味しかった。で、仕上げはガリガリ君( ´ ▽ ` )ノ

e0160787_20572068.jpg

夕方姪っ子ちゃんが遊びに来てて一緒に怖いDVD見てたらエンゼルがいきなり甘えていた!私が読んでも来てくれないのに〜!

で、夕方はお隣さんが来て尻尾降ってお散歩に出かけて行きました。

エンちゃん、、、

飼い主はワタシですよ(´・_・`)
[PR]



by maritarou25 | 2012-08-09 20:52 | 日常 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

エンちゃ~ん、久しぶり♪..
by hhiromi39 at 22:08
ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40
おやじさん→そうです!足..
by maritarou25 at 14:55
ここ、足寄のチ-ズ工房?..
by おやじ at 22:53
ひよこさん→確かに!!ブ..
by いもたん at 22:56
おはようございます(^-..
by ひよこ82 at 07:53
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:13

ブログジャンル