「ほっ」と。キャンペーン

エンゼルの缶詰

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




人間みたい

こんばんわ。いもたんです。
俺様「たこり」からの『俺とエンゼルが寝てる写真をのっけてくれ』
と、言うリクエストによりベッドで眠るエンゼルさん。
e0160787_21542166.jpg
e0160787_21543731.jpg

夜から朝までずーーっと布団に居ます。暑くないのかな?
一緒に寝るともちろん毛だらけになるんですけど・・・。可愛くて辞められない・・・。
e0160787_21544640.jpg
e0160787_21545828.jpg

この写真、人間の顔みたく見えるので・・・。
e0160787_21551517.jpg

なんか、のり移ってるのかな???笑
e0160787_21552683.jpg

イメージ図↓
e0160787_21553154.jpg


そして、明後日念願のミシンが届く事に・・・
楽しみすぎるemoticon-0152-heart.gif
[PR]



by maritarou25 | 2012-01-22 22:00 | Comments(2)

ちくちくちくちく

こんばんわ。この間ネット上の無料型紙をダウンロードして
エンゼルにタンクトップを縫ってみました。

こちらのサイトです♪
愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla



e0160787_205401.jpg

e0160787_210660.jpg


しかし・・・。

手縫いなので、硬い部分の縫い目が酷いemoticon-0107-sweating.gif
そして、エンゼルの迷惑そうな顔・・・(笑)

ミシン買おうか迷い中。
いつも形から入って結局使わないパターンだから悩む。
ホームベーカリー殆ど使用していない・・・emoticon-0125-mmm.gif

どうしようかな~~~。

今日はローズさんに行ってきた♪
道路ツルツルで怖かった~~。

エンゼル、今日はおりこうさんDAYでした!
ボール持って爆走するだけのエンゼルがレトリバーになれた♪
仕込んでくれたアリちゃん母に感謝emoticon-0152-heart.gif

e0160787_20544623.jpg



それにしても今日も寒かったなぁ~~。
体の末端の冷たさが半端なかった。
[PR]



by maritarou25 | 2012-01-21 21:00 | Comments(6)

トリミング

e0160787_15113665.jpg

こんにちわ〜。
普段は1〜2ヶ月に一回お家のお風呂場でシャンプーしてるエンゼルですが、今回は珍しく、『ドッグワン』さんでシャンプーしてもらってきましたemoticon-0115-inlove.gifおヒゲや足裏、爪切り、肛門腺、耳掃除迄してもらってピカピカになって帰ってきました!今迄お金かかるから〜って思ってシャンプー代ケチってましたが、今回の仕上がりは大満足emoticon-0157-sun.gif
抜け毛とフケが多かったみたい。あと、ズルズルと続いている耳の炎症・・・。
お耳も綺麗に掃除してもらって帰ってきて大満足!
自分だと、綺麗に掃除するの難しいから。

小さい頃に他に何回かお願いした事あったけど今回は最高に綺麗になって帰ってきたemoticon-0152-heart.gifまたお願いしよemoticon-0171-star.gif
[PR]



by maritarou25 | 2012-01-19 15:11 | お出掛け | Comments(2)

冬のお散歩

皆さんこんにちわ。エンゼルは元気です♪
久々に玩具を買ってあげました!嬉しそう!
だがしかし・・・案の定即効破壊されました。(ボールちゃん)
e0160787_12155599.jpg

あ、それ、舐めても美味しくないからね。
e0160787_12161352.jpg

たこりアウトドア風ファッション。ダウンは芋からのプレゼント。←えらい!!
e0160787_12184088.jpg

昨日は行ってきましたよ。
e0160787_12204042.jpg

無病息災を祈って・・・。あれ、私だけ、風上で煙があたらない・・・。
e0160787_12195640.jpg


雪がもっさり旭川。えんちゃんの毎日のお散歩コース。
e0160787_1245757.jpg

冬仕様のお毛毛。あんた本当にラブラドールなの??
e0160787_1246211.jpg

芋のお気に入りコース。いつもここら辺でうん○します。
e0160787_12473195.jpg

ほほほ。アホ面になってるよ!!ところであんよ冷たいかい?
e0160787_1249278.jpg

あ、これは、博物館前の組み立て式のごみステーション。
町内会によって形は様々。この手のステーションは特に、カラスが群がっています。
エンゼルもカラスの仲間になろうとします。
e0160787_1250589.jpg

e0160787_12504113.jpg
e0160787_1250566.jpg

うん。綺麗だ。
e0160787_1251553.jpg

相変わらず大好きなもぐらさんごっこ
e0160787_12513419.jpg

e0160787_1252043.jpg
e0160787_12521061.jpg

歩道が狭いよ。左側のような新雪の上に飛び乗ってゴロゴロするのが大好きなエンゼル。
e0160787_12522455.jpg

一回の散歩で一体何回すれば気が済むのやら・・・。
e0160787_1254067.jpg
e0160787_1254870.jpg
e0160787_12541679.jpg

冬の晴れた日はこの橋からの眺めもなかなかのもの。
毎日曇りばっかりだけど^^;
e0160787_12544639.jpg

あ。橋の上でももぐらさん始まった。
e0160787_12555665.jpg

本当、好きだね~。ゆきんこエンゼル。
e0160787_1256418.jpg

ゆきんこエンゼル冬になると夏の何倍かひっぱります。
雪が大好きだからって張り切りすぎだよ~~。


帰宅後は別犬です。
大人しすぎ!!
e0160787_12571041.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-01-16 12:58 | Comments(2)

2012年ですね~

皆さんこんばんわ~。気づいたら2012年になってもはや11日目ですね。
新年の挨拶には遅すぎますが新年第一号の日記なので・・・
e0160787_18301065.jpg

遅くなりすぎましたが今年も宜しくお願いします。
e0160787_18461235.jpg


ちなみに、パートは1月3日に辞めました!!やった~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
エンゼルさんとも沢山一緒に居られる~!わ~~い!
そんな訳で今はほとんどニート生活満喫中の駄目人間ですemoticon-0134-bear.gif
e0160787_18305677.jpg

見てください。このお顔・・・。どんよりしていますね~。
背中もお肉でムチムチに・・・。
e0160787_18311075.jpg

姪っ子ちゃん達と
e0160787_18331760.jpg
e0160787_18332873.jpg

先週末はめっちゃ久々にドッグランにも行けました!!
e0160787_18334432.jpg

e0160787_18352340.jpg

調子にのりすぎのエンゼル。
満喫しすぎでしょう・・・。
遊んでくれたワンちゃんどうもありがとう!!
e0160787_18353396.jpg
e0160787_18354383.jpg

e0160787_18355257.jpg

e0160787_1837326.jpg
e0160787_18373916.jpg
e0160787_18374733.jpg

ソリが置いてあったので遊んでみました。楽しかった。
それにしても私。間抜けな後姿だこと笑
エンゼルにも馬鹿にされてる気がする。

エンゼルは元気です!!
今年もハイパーエンゼルををよろしくお願いします!
良い一年になりますように~~~♪




おまけ。本日、たこりが出家しました。
e0160787_18391650.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2012-01-11 18:47 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ひよこさん→こんにちは!..
by いもたん at 14:01
おはようございます♪ ..
by ひよこ82 at 08:05
ボビーままさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:11
ほんとにさー 私的には..
by hhiromi39 at 17:47
ひよこさん→こんばんは!..
by maritarou25 at 00:30
あら!エンちゃんの横顔が..
by ひよこ82 at 20:46
ひよこさん→おはようごさ..
by maritarou25 at 06:40
こんばんは〜♪ い..
by ひよこ82 at 22:37
ひよこさん→エンゼル楽し..
by maritarou25 at 15:29
久しぶりのラン天気も良か..
by ひよこ82 at 19:10

ブログジャンル