エンゼルの缶詰

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




寒いの?

こんにちわ。いもたんです。引篭もりの季節がやってきましたね。
まだ、根雪ではないので、お散歩でビショビショになります。
12月10日からローズドッグランの冬季営業が始まるので
エンゼルと沢山雪遊び出来る♪
今更ながらWii のマリオカートが面白い11月でした。
e0160787_159571.jpg

雪が降ったり雨が降ったり。ブーツより長靴が欲しい!!
e0160787_15174033.jpg

えんちゃんも寒いのかしらね?
e0160787_15183125.jpg



今年も行ってきました。矢沢永吉のコンサート。
札幌へ一泊なのでえんちゃんはドッグワンさんでお泊り。
何か、異変を感じている様子。良い子にしててね~。
e0160787_15192480.jpg

新しくなった旭川駅外観。
e0160787_15211530.jpg

駅弁食べて
e0160787_15221233.jpg

おつまみつまんで、あっという間に札幌到着
e0160787_15223645.jpg

地価歩行空間を歩いて宿泊先へ
e0160787_15233513.jpg

e0160787_15243439.jpg

季節のせいか空調が暖房しかなく、窓も開かないので暑かったなぁ~
e0160787_1525297.jpg

ミュンヘンクリスマス市をぷらぷら
e0160787_15261978.jpg

e0160787_15435020.jpg

今年の会場はニトリ文化ホール。
e0160787_152739.jpg

e0160787_15273295.jpg

たこりの従兄弟にも広い会場なのに席に座っていたら偶然遭ってびっくり。
去年のきたえ~るよりも、矢沢永吉との距離も近く楽しめました。
夜はすすきのへスペイン料理を食べに行きました。おいしかったなぁ~。
でもやっぱり、札幌と言えばジンギスカンかラーメンかお寿司かな!


ドッグワンでは黒ラブ君もお預かりで来ていて一緒に遊んで
スタッフの方にも遊んでもらった様子。
迎えにいったときは、やっぱり喜んでくれました~~。
ちょっとでも離れると寂しいものですね。

翌日、たこりがエンゼルをお風呂場で洗いました。
冬でもやっぱり臭くなってきてたので助かった。


「ふぅ~。退屈でっす。」
e0160787_15281765.jpg

「なんだかウトウトしてきました。おやすみなさ~い」
e0160787_1536118.jpg



明日もGEO。なんだかんだでもう八ヶ月働いてる。
明日も一時迄。

パートは四時間ぐらいがちょうど良い。
[PR]



by maritarou25 | 2011-11-29 15:38 | Comments(4)

こんなこともあったなぁ

こんにちわ。いもたんです。
今日もパートお休み。休み多すぎの週4だわ。
人員増えてシフト削減気味。(ついに干された?)


写真はちょこちょこ撮ってますがなかなか更新しないのでこんな暇な日にアップ
しちゃおうかなぁ~~~と。

お盆は日帰りで本別へお墓参りへ行きました。。
かなりの曇天でしたが河川敷で遊びました。めちゃドッグラン。
芝とかかなり綺麗に刈られててドッグラン以上にドッグランだった笑。
e0160787_11473091.jpg
e0160787_11473976.jpg

e0160787_11475468.jpg

本別公園のかぶと池の鯉。めちゃ沢山いた。口パクパクさせまくってた。
ボート降りてちょっとしたらゲリラ豪雨におそわれた。タイミング良かった~~。
e0160787_1148948.jpg
[
e0160787_1148372.jpg

足寄のチーズ工房に営業販売に来ていたハッカ飴やさん。試食貰って買ってしまった。
e0160787_11535021.jpg

九月は姉が旭川に遊びに来たので東川や富良野をまわりました。
e0160787_11551836.jpg

ローズドッグ祭にも5分ぐらいよりました。
e0160787_11564844.jpg

ランチはゴーシュ。
e0160787_11572947.jpg


カンパーナ六花亭の冷やかしに
e0160787_11581443.jpg

あれ?この犬の名前「ちんた」だっけ?「きんた」だっけ?
e0160787_11591199.jpg

大好きなノアにあえて明らかに嬉しそうなエンゼル。
e0160787_120543.jpg

ノアは三歳のお誕生日でした。
e0160787_1204362.jpg

高橋まんじゅう屋のおやき。部活帰りによく食べたもんだ。懐かしい。
e0160787_121190.jpg

e0160787_122750.jpg

全然関係ないけどこの標識なんだか不気味だよね。
e0160787_1221672.jpg

仲良しコンビ。もうすぐお別れ。


旭川へ。たこりに気ぃ許しすぎエンゼル。
エンゼルの手、顔に当たってるけれども。
e0160787_1223096.jpg

幸せそう。??
e0160787_1224532.jpg

手前のおもちゃは去年のお誕生日のものだけど未だに破壊されません。
かなり丈夫!!!!!!破壊屋さんにイチオシ!
e0160787_1225885.jpg

黒いからかなんだか怖いエンゼル。
e0160787_123941.jpg

昨日、雪らしい雪が降った。そして今日も。
ゴロゴロすりすりの季節が今年もやってきた。
e0160787_12103523.jpg

e0160787_1232226.jpg

早く綺麗に積もって遊びに行けると良いね。エンゼルさん。
[PR]



by maritarou25 | 2011-11-16 12:11 | 大好きなノア君 | Comments(4)

うれしい楽しい幸せ

こんばんわ。いもたんです。
神様や宇宙はとても律儀なので発した言葉の倍返しの
出来事を起こすようにしてくれているようになっています。
心の師匠の小林正観さんもいってたし。
今回の犬事件の一件がよい例。日頃から不平不満口泣き言ばかりいっていた結果。
今回の事できっと、色々ときづかせてくれたに違いない。
改めて、日頃から素敵な言葉を沢山発していこうと強く思いました。
そしてまわりの人への感謝の気持ちを忘れないことと。


なので楽しかったこと特集
一ヶ月ぶりぐらいにローズにいけました。
ぬいぐるみさんもハロウィン仕様に♪
e0160787_18274045.jpg

e0160787_18283219.jpg
e0160787_18284810.jpg
e0160787_18285718.jpg
e0160787_1829157.jpg
e0160787_18292819.jpg
e0160787_18302135.jpg
e0160787_18303113.jpg
e0160787_18304933.jpg
e0160787_1831083.jpg
e0160787_18311567.jpg
e0160787_18313877.jpg

ドッグランもすっかり秋。

今日はアビー&イッサ母さんのお宅へお呼ばれしちゃいまして
遊びに行かせてもらいました~~。
アロちゃんもアリちゃんも一緒♪
e0160787_18342678.jpg
e0160787_18343568.jpg
e0160787_18344473.jpg
e0160787_1835718.jpg
e0160787_18351768.jpg
e0160787_18353447.jpg

広いし綺麗だしお家の中もお洒落だしめちゃうらやましい!!素敵過ぎた!
e0160787_18362247.jpg

こ~んな素敵なお手製ランチまで頂いてしまって幸せものすぎた。

嫌なことはどんどん忘れて毎日明るく生きよう!
素敵な人達にも感謝しよう。

こんな私でも、側にいてくれる人達に感謝。

ありがたや。ありがたや。
[PR]



by maritarou25 | 2011-11-07 18:38 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ひよこさん→こんばんは(..
by いもたん at 22:54
お久しぶり! なんとな..
by ひよこ82 at 08:49
ぼびーママさん→明日から..
by maritarou25 at 17:54
今日は良い天気だったもん..
by hhiromi39 at 17:26
ひよこさん→こんばんは!..
by maritarou25 at 21:54
お久しぶり♫ 最後..
by ひよこ82 at 23:14
おやじさん→お久しぶりで..
by いもたん at 21:12
コメントはしばらくぶりで..
by おやじ at 22:14
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28

ブログジャンル