エンゼルの缶詰

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




朱鞠内湖キャンプ

みなさんこんばんわ~。
お盆前に姪っ子ちゃんと朱鞠内湖へキャンプに行ってきました~。
天気も良かったし綺麗なところでしたがアブが半端なくいました。
なもんで、エンゼルはほとんどテントの中にいました。
ちょび~っとだけ写真をUPします。

e0160787_19565025.jpg
e0160787_19565767.jpg

30分500円のボートに乗りました。
e0160787_1957490.jpg

レンタルの釣具セットで「うぐい」が釣れました~。
e0160787_19571232.jpg

朝日がとても綺麗でした~。
e0160787_19571820.jpg
e0160787_1957287.jpg

えんちゃんお疲れ~。
[PR]



by maritarou25 | 2011-08-17 20:04 | Comments(2)

二回目、三回目

こんばんわ~。いもたんです。
そろそろパート面倒くさいです笑。店内暑いし汚いし臭いしグロッキーです。
そろそろ限界。頑張れ私。まだ五ヶ月も経ってないよ。

だから休日は自然の中でリフレッシュ!

二回目の某ダム湖はエンゼルの数少ないお友達犬のアロエちゃんとアリスちゃんと
行ってきました~。
e0160787_2304021.jpg

e0160787_2305127.jpg

初泳ぎのアリスちゃん
e0160787_2305677.jpg

ピンクの首輪がエンゼルです。前回よりほんの少し上達しました。
e0160787_231396.jpg
e0160787_231477.jpg

流石お姉さんのアロエちゃん。なんだか優雅。とっても上手に泳いでいました。
e0160787_231531.jpg


そして、昨日。三回目の泳ぎは留萌へ。

その前に腹ごしらえ。「蛇の目」さんへ。
やっぱり、浜へ来たら海鮮丼が食べたくなりますね。
e0160787_2354363.jpg

e0160787_2361487.jpg
e0160787_2362084.jpg

うに丼にしたら良かったなぁ~~。

お腹も満たされて浜辺へ。
e0160787_2374955.jpg

姪っ子ちゃんも一緒。
e0160787_2383271.jpg

小さい魚が沢山居たので、たこりにホーマックで網を買ってきてもらいました。
e0160787_2385666.jpg

姪っ子ちゃん作の流木アート。
e0160787_23102427.jpg
e0160787_23103376.jpg

エンゼル大喜び。
e0160787_231121.jpg

e0160787_23111317.jpg

ダム湖で泳ぎを練習したので海水浴もデビューしました。
e0160787_23112034.jpg


しかし海水を飲み込んでしまったのか水を吐き出したり、
異常に水を飲んで夜、久々に家の中で粗相をしてしまいました。
e0160787_2312159.jpg




今日エンゼルのお腹はユルユルでした。


夏の遊びにはもっと注意を払わなければなぁと思いました。
ダム湖ではなんともなかったのになぁ~~。
海水がいけなかったのかな??
明日のお休みはお家でユックリ過ごそう。


それでは、おやすみなさい。
[PR]



by maritarou25 | 2011-08-05 23:16 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40
おやじさん→そうです!足..
by maritarou25 at 14:55
ここ、足寄のチ-ズ工房?..
by おやじ at 22:53
ひよこさん→確かに!!ブ..
by いもたん at 22:56
おはようございます(^-..
by ひよこ82 at 07:53
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:13
息子君がスマホで写真を撮..
by hhiromi39 at 21:11

ブログジャンル