エンゼルの缶詰

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




特に何も・・・

こんにちは。エンゼルは元気です。
が・・・三日前にお腹を下していました。
前回の余りの抗生物質を与えて翌朝はフードの量を減らして
夜は通常量をふやかして与えました。
恐らく、芋が与えた生肉(牛)が原因だと思われます007.gif
今日は少し緩いけれどほぼ治ったみたいで一安心035.gif

ここ最近の様子をダイジェストで
節分。太った鬼(妊婦じゃないよ)VS豆狙いの犬
e0160787_16142182.jpg

やっぱり座布団じゃ狭いよね。
e0160787_16155762.jpg

ぷら~っと帯広の実家へ
e0160787_1616278.jpg

サモエド可愛い♪
十勝はいっつも晴れているね。
e0160787_16171031.jpg

一見怪しげな納豆大根おろしパスタ。美味しかった!
e0160787_16174476.jpg

ノースライナー号で帰ってきたら駅前が冬祭り仕様に(冬祭りは行った事無いけれど)
e0160787_16181729.jpg

あ、ニュースでやってたウエルカム雪だるまさんだ。沢山居た。
e0160787_1619329.jpg

バレンタイン。サンミッシェル行ったら混んでて駐車場に停められなくて
生協で材料買って手作りにした。(ブラウニー)
ラッピング代入れても三人分1200円で出来た!
e0160787_1619494.jpg

口臭予防のガム!(障子が破れていますね。洗濯物もぶら下がっている・・・笑)
e0160787_16213777.jpg

あむあむ~
e0160787_1622319.jpg

夜散歩
e0160787_16225721.jpg

高いところが好きらしい。芋と二人で散歩行ったら、高い所で遊んでたら発狂します。
たこりん居たら別犬のように賢い犬。完全舐められてるよ私。舐められてる。
e0160787_1623346.jpg
e0160787_16231448.jpg
e0160787_16232352.jpg

芋が帯広行ってる間にたこりがホーマックで買ってきた長座布団。
なんか、顔、怖いですよ。
e0160787_16245879.jpg

おもちゃを持ち込んでいますね。
e0160787_1625417.jpg

そして今日。一ヶ月ちょいぶりのお風呂に入ったエンゼルさん!!
良かったね♪これで臭くなくなったね。
e0160787_1626573.jpg

今、ホーマックの安くて沢山入ってるシャンプー使ってるんだけど毛並みがポサポさ054.gif乾かしたてでまだブラシしてないせいか癖毛ちゃんが!!!

やっぱり、高い物の方が良質なのね。悲しいかな。
次買うときはちゃんとしたシャンプーリンスにしよっと035.gif072.gif
[PR]



by maritarou25 | 2011-02-17 16:30 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ひよこさん→お久しぶりで..
by maritarou25 at 15:29
お久しぶりです♪ ..
by ひよこ82 at 20:54
ボビーままさん→興奮する..
by maritarou25 at 20:35
エンちゃんのヨダレ読んで..
by hhiromi39 at 18:40
ぼびーママさん→こんばん..
by いもたん at 19:24
エンちゃ~ん、久しぶり♪..
by hhiromi39 at 22:08
ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40

ブログジャンル