エンゼルの缶詰

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




夏みたいだったなぁ

こんばんわ。いもたんです010.gif010.gif
今日の旭川は今年一番の暑さだったのではないでしょうか?

いもたん、パートが12時で終わったもんだからって、
一番暑い時間に、真っ黒エンゼルを広場へ連れ出しましたU^ェ^U

本人(本犬)も「遊びに行く!!!!!!」って確かに言ってたので、虐待じゃありませんよね?



大きな声では言えませんがいつもの「広場」へ。
ドッグランにしちゃえば良いのにな~~~(なんて自分勝手に思ってみたり)
e0160787_1911644.jpg
e0160787_1912577.jpg
e0160787_1913850.jpg

満足げにカミカミ。

カミカミ大好きすぎるのも困りもの
e0160787_1923364.jpg
e0160787_1924131.jpg

暑いのに元気です。
e0160787_1933055.jpg

何度でも、何度でも、とりに行きます。

季節の移ろいに疎い私・・・。
e0160787_1941261.jpg

ねぇ・ねぇ。水分補給は良いの??
e0160787_1942166.jpg

あんまり要らないみたいです。。。そっぽ向かれましたよ。
e0160787_1951821.jpg

e0160787_1961030.jpg


嬉しくて楽しすぎて、凄い顔になっちゃってますけど・・・。

この光景見るのが飼い主の楽しみでもある・・・。


e0160787_1972029.jpg
e0160787_197299.jpg



はい。もう満足したみたいですね。
本日はすんなりと、リードをさせてくれました。

遊び足りないときは襲い掛かって来るか逃げ回りますからね(^^;)




おまけ
e0160787_1984139.jpg

最近、パートで酒類の発注をするのでお酒に興味が沸いてきました。
この間、セーコマのG7買ってみた・・・。
が・・・、ワインはまだ私には早かった。

生協にてまっこり発見053.gifこれなら私も飲めるかも。
[PR]



by maritarou25 | 2010-05-18 19:11 | Comments(2)

ゴールデンウィーク

皆さん!またしてもお久しぶりです。
こんばんわ010.gifさぼりんこ常習犯のいもたんです。

実はですね。私、新しいパート先が決まり研修、オープンと久々に忙しい日々を
送っていましたよ。次はいつまで続くかな。。。。035.gif
勤務先は往復1・3キロとかなりの近距離。前回よりも労働時間少し長いです。
そんな訳でエンゼルちゃんはお留守番時間が増える訳なのです007.gif

e0160787_20352679.jpg

北海道ではお馴染みのコンビニエンスストア~~

e0160787_20355613.jpg

挙動不審の前髪短い店員がいたらそれは私です。

e0160787_20362394.jpg

なんか知らないけどエンゼルの口元がぷく~ちゃんになってるよ。
何で怒っているの?エンゼルさん?

e0160787_2037358.jpg

二月ぐらいからダイエットをしていて無事成功したので
かつカレー食べた後にケーキのご褒美を053.gif

e0160787_2038171.jpg

何故ダイエットしてたかと言うとGW後半に姉の結婚式があったからです。
三時にたこりんに起こしてもらって四時出発で向かったその先は・・・

e0160787_20392242.jpg

クレートの中のエンゼルは、サービスエリアでこまめに休憩をとります
e0160787_2040637.jpg

狭くてかわいそうだけど大人しくしてくれて助かります
e0160787_20403497.jpg
e0160787_20404292.jpg

そうよ、明日は こどもの日ですね。
e0160787_20411336.jpg

毎回気になるこの看板(建物)。
e0160787_20414133.jpg

道路の両サイドに うき が沢山ゴロゴロしていましたよ。流石、浜ですね。

e0160787_20423531.jpg

目的地の函館に到着です。
エンゼルさんはペットホテル「ジャスパー」さんに早めにチェックイン。
e0160787_2044054.jpg

なんとなく、置いていかれるのわかってる雰囲気です。
e0160787_20442892.jpg

ペットホテルは五稜郭にわりと近い場所にありました。
スタッフさん、感じよかったです。
e0160787_20452745.jpg

予定よりもかなり早く函館市街についてしまった為、ベイエリアのパーキングに車を置いて
金森倉庫群をぶ~らぶら。入ったことないとこに入ってみました。
e0160787_20485519.jpg

ベイエリアをブラブラしていたら不思議な現象が。
太陽の周りに虹。その下にも横向きの虹がかかっていましたよ。



式場になるホテルにチェックインし、
エンゼルが何してるか、すこ~し気になりつつ、たこりといもはゆっくり過しました。
時間もあったのでばあちゃんにメイクしてあげました053.gif
ちょっと、眉毛の角度をきつくしすぎてしまいました。。。
うちのばあちゃんは今年81歳になるとは思えないぐらい元気で若々しいです。

挙式はじまるよ~。シルエットは父と姉
e0160787_2050253.jpg

お色直しは義理母さんと登場。黄色いドレスがとても似合っていました。
e0160787_20541242.jpg


式の写真は沢山とったけれど、エンゼルが主役のブログなので控えておきます笑072.gif
エンゼルに怒られちゃう058.gif

e0160787_20565976.jpg

帰り道に寄った昆布館で盲導犬のチャリティコーナーやってました。
サンディちゃん。♀三歳。・・・だったかな?
大人しくておりこうさんそうだったな~~。




e0160787_20564640.jpg

たこりん!函館旭川の長距離移動お疲れ様~。
えんぜるはたこりんに異常に甘えています。べったり~~~。
知らない土地で一泊が寂しかったのかな???

翌日のうん●は快調で、今回のホテルお泊り上手くいったみたいです035.gif
[PR]



by maritarou25 | 2010-05-11 21:00 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28
ヨーキーモモままさん→手..
by いもたん at 22:54
まめに検査して、手作りU..
by ヨーキーもも at 13:01
ボビーままさん→こんばん..
by maritarou25 at 00:58
ひよこさん→お久しぶりで..
by いもたん at 22:20
ヨーキーももさん→来週受..
by いもたん at 22:17
お久ぶり♪ なんか..
by ひよこ82 at 10:05
順調そうで、ツヤッツヤ!..
by ヨーキーもも at 15:42
ぼびーママさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:43

ブログジャンル