エンゼルの缶詰

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




冬眠のお知らせ

皆さん。こんばんわU^ェ^U
「エンゼルの缶詰」を始めて約一年が経ちました。
(一年と言っても更新サボりまくりでしたが・・・笑)

特に訳はないのですが「エンゼルの缶詰」は暫く冬眠に入ることにします035.gif
成長記録としてブログは閉鎖しないでこのままにしておきます。
今迄足を運んでくださった方、応援してくださった方ありがとうございます058.gif

定期的な更新はお休みするものの
何か楽しい事や事件があったらさりげな~く更新する予定でいます010.gif


e0160787_19131142.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2009-12-10 19:01 | Comments(7)

黒いのVS白いの

こんばんわ。昨日は悪天候の中、実家の帯広から両親と姉とノア(雄)が遊びに来ました053.gif
雪だったら思い切り広場で遊ばせてやりたかったけど流石にあの雨の中で芝生で遊ばせると
酷いことになりそうなので2匹は狭い家の中で二匹でお留守番でした~。
また次の機会だね~049.gif035.gif
e0160787_1956482.jpg

e0160787_1957971.jpg

ノア君可愛い♪
e0160787_19571826.jpg
e0160787_19572725.jpg

二匹は生まれたのが一ヶ月違いなので(エンゼルが少しオネエさん)
ライバル意識モリモリです。でも本当は仲良し010.gif
ソファに横になっているオレンジの人は芋の父親です。
朝早くに出てきたので父は大バトルお構いなしに仮眠を取っています・・・。
あのバトルの中で絶対眠れる訳ないと思う・・・。
芋姉と私はイオンへ行き、芋母はたこりんの家でたこり母とおしゃべりしていました。

e0160787_19575321.jpg
e0160787_1958283.jpg

芋姉登場。大バトルで部屋の中がグチャグチャに・・・。
ブレブレ写真でよかった~~
e0160787_200931.jpg



ノア君が帰った後。疲れきったエンゼル。。満足そうに丸まっています。
e0160787_2011856.jpg

実家の母からのエンゼルへの貢物。
e0160787_2021347.jpg

こっちは人間用~♪三方六のチーズ味♪
たこりんが大喜びで食べていましたとさ。。。
e0160787_2022240.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2009-12-07 20:03 | 大好きなノア君 | Comments(8)

近況報告

こんにちわ☆お久しぶりです053.gif
エンゼルは元気です~♪体重も22キロから変わらず成長も止まったみたいですね035.gif
たこりんが飲みに行った時は一人で晩酌
e0160787_962468.jpg

11月にハマったパン
e0160787_971629.jpg

パート先の方と居酒屋へ~
e0160787_975114.jpg
e0160787_98163.jpg

疲れたときには甘いもの~。甘党夫婦は夕飯後でも一人2個軽く平らげます。
e0160787_982692.jpg
e0160787_983515.jpg


おっと、エンゼルネタが入ってないですね笑
では、こちら。
動物病院で買った鹿の骨。大好きだけどエンゼルのお腹には合わないようです。
e0160787_995813.jpg


かみかみ大好き♪(広告を咬んでいます)
e0160787_912980.jpg

最新のエンゼル。ついさっき。ぬいぐるみ咥えて走り回っています。
e0160787_9123940.jpg

e0160787_9125976.jpg
e0160787_9131134.jpg


毎日お散歩したり、たまには広場でフリスビーして遊んだりエンゼルは元気にやっています♪
暫く更新してませんでしたが相変わらずの毎日です♪
[PR]



by maritarou25 | 2009-12-05 09:14 | 日常 | Comments(8)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ブログジャンル