エンゼルの缶詰

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ラッキーな日

こんばんわ。昨日は東川のラン(無料開放だったので)へ行ってきました♪
お天気にも恵まれて長時間外に居ても全然暖かかったです064.gif
ゴンちゃん、チョコちゃんにも再び会えたのですが今回はすれ違い~なエンゼルでした056.gif
e0160787_1935680.jpg

(ニアミスって何だっけ?飛行機とかだっけ)
サルーキーって買ってる人結構居るんですね~。意外!足の速いこと。
e0160787_1942324.jpg

エンゼルがもっと小さい頃にはるドッグランで遊んでもらったりゅう君にも会えました。
e0160787_196835.jpg

微妙な距離感。
e0160787_1971825.jpg


その他、ボルゾイ、ダルメシアン、ビーグル、なんちゃらテリア、ゴールデン等
バラエティ豊富なお犬様祭り035.gifでペットショップに居る気分でした。
見てるの楽しくて一人でニヤニヤしてました。

帰り道。満足そうなエンゼル。普段からこれぐらい遊ばせてやりたいものです。
e0160787_19125882.jpg
e0160787_1913139.jpg

結局エンゼルはたこりんこ(パパっ子)なのね。
e0160787_2011325.jpg



そして今日、パート後に豊岡のDENIS-STOREに行ってきました。
貧乏プリンセスのエンゼルですが、今回はプチセレブな首輪とショートリードをGETしました053.gif
5年ぐらいは使えるそうです。赤と茶色と悩んで茶色にしました。ちょっと地味かしら。
やっぱ赤にしとけば良かったかな~。
e0160787_19205420.jpg

e0160787_192526100.jpg

ニュートロのサンプル頂いちゃいました。ラッキー。
配達してくれるみたいだし、今のより少し安いから次はこれ試してみようかな。かな。

夕方、たこりん母から小樽のお土産を頂きましたー。
黒い犬のストラップ(まりえって名前入ってる)とミニ写真立て♪
嬉しいな♪可愛いな♪
e0160787_20121333.jpg
e0160787_20122113.jpg


今朝、エンゼルをお洗濯して気分も爽快でなんだか今日はハッピーな一日でした。
[PR]



by maritarou25 | 2009-11-09 20:16 | お出掛け | Comments(4)

冬支度

こんにちわ。昨日~今日と暖かいですね。先週の雪が嘘のよう。
すっかり溶けてポカポカお散歩日和です。
本格的に雪が降る前に、エンゼルの柵を一時撤去する事になりました。

これは一昨日の様子です
e0160787_11504048.jpg
e0160787_11505332.jpg
e0160787_1151078.jpg
e0160787_11511096.jpg

渋いお顔になっていますね。
e0160787_11512045.jpg

悲しそうに見えます。
e0160787_11514543.jpg


夜~
たこりんの股引の色彩が鮮やかですね。ツヤツヤなお鼻053.gif
e0160787_1152513.jpg



そして昨日
三時過ぎに家を出ました。最初は下兵村の無料ランを覗いたのですが
先客が沢山居たので通り過ぎて東川のランへ行く事にしました。
e0160787_1153343.jpg

東川のランに着くと黒ラブちゃんがいました。
e0160787_11554820.jpg

エンゼルよりもお姉さんだったので、エンゼルは後を着いて歩いていました。
e0160787_11555730.jpg


e0160787_11564423.jpg
e0160787_11565275.jpg
e0160787_115775.jpg

広いし気兼ねなく遊べました(^ェ^)☆

先程比布のドッグランへ行ってきたのですが
たこりんが居ないのでエンゼルがやりたい放題で早々に引きあげてきました。
他のワンちゃんが遊んでいるおもちゃを奪っちゃって・・・(^^;)
私がきちんと躾出来ていれば良いのですが・・・。
でもやっぱり広いところでも遊ばせてあげたくて。

うーん。頑張れワタシ。頑張れエンゼル。
[PR]



by maritarou25 | 2009-11-08 12:02 | 日常 | Comments(4)

雪が降ったよ

こんにちわ。旭川、雪が降りました。
困ったことにタイヤ交換もしてないしお散歩用の長靴も買ってません・・・。
この間ドッグランに行ってないでタイヤ交換しに行けばよかったかなぁ。と、今更後悔。
どうしよう。歩いて買いに行くしかないかしら。早く溶けないかなぁ~~(溶けるのかな?)

そんな飼い主の気持ちとは裏腹にエンゼルさんは雪が降って大喜びしています。
エンゼルランド(仮称)にも雪が・・・。
e0160787_8465488.jpg

外に出た瞬間大喜び♪うひゃー♪って感じですね
e0160787_8402692.jpg

e0160787_8404150.jpg

何を見ているの?
e0160787_8405424.jpg

一気に冬の景色に・・・。
e0160787_84139.jpg


歩いていると・・・
e0160787_842111.jpg

雪の上に落ちていたので誰かがこの寒い中歩きながら食べたのでしょうか?
e0160787_8422130.jpg


雪が大好きなエンゼルさんはまだ全然積もってない雪の上で
早速、「もぐらさんごっこ
の練習をしています。

おまけ。
袖の破れたパーカーを切り刻んでエンゼルに着せました
・・・が、かなり迷惑がっていますね。
e0160787_8431022.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2009-11-02 08:44 | 日常 | Comments(4)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28
ヨーキーモモままさん→手..
by いもたん at 22:54
まめに検査して、手作りU..
by ヨーキーもも at 13:01
ボビーままさん→こんばん..
by maritarou25 at 00:58
ひよこさん→お久しぶりで..
by いもたん at 22:20
ヨーキーももさん→来週受..
by いもたん at 22:17
お久ぶり♪ なんか..
by ひよこ82 at 10:05
順調そうで、ツヤッツヤ!..
by ヨーキーもも at 15:42
ぼびーママさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:43

ブログジャンル