エンゼルの缶詰

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




初めてのお誕生日☆

☆HAPPYBIRTHDAY☆

こんばんわ~。今日はエンゼルの一歳のお誕生日でしたU^ェ^U067.gif
e0160787_2111056.jpg

(たこりん&芋の合作・・・笑)

エンゼルが楽しめれば良いね☆って事で近場のDOGRUNに行ってきました。
黒ラブ君やフレンドリーなワンちゃん達と遊べてとっても幸せそうでした。
e0160787_21114185.jpg

e0160787_21125830.jpg

良いところ見せようとして・・・
e0160787_21131031.jpg

おつかれ様です。(あ、かっこ悪いトコロ載せたら怒られちゃうかしら)
e0160787_21133354.jpg

これ以外にも沢山のおもちゃが~~
e0160787_21142264.jpg

小さいけど大きいワンちゃんも怖くないみたいです☆
e0160787_2114476.jpg

楽しすぎて・・・あひゃあひゃあひゃひゃ
e0160787_21154273.jpg

おそるおそる~~?
e0160787_21161948.jpg

一緒なら大丈夫!
e0160787_21163271.jpg

はしゃいでる大人が一名・・・。エンゼルの表情・・・010.gif
e0160787_21171411.jpg

帰宅後、おめかし用のバンダナをつけられて
e0160787_842362.jpg

e0160787_2118594.jpg

今日は誕生日だからいつもよりも豪華~
e0160787_21193824.jpg

凄いがっつきブリ。普段はドライフードにミルクかけるぐらいだもんね。
e0160787_21201742.jpg

おいしくてご機嫌さん♪
でも・・・
e0160787_2120288.jpg

目の前に袋が・・・!!
e0160787_2121199.jpg

暗くなって歌いだすわケーキに火がついてるし、
きっと本人(犬)は何がなんだかわからない状態なんだろうなぁ~
e0160787_21212381.jpg

予約しなかったためホールケーキが売り切れていてロールケーキに♪
お犬様用のケーキって高くてびっくり!でもこれならホールよりも
安くすんだから良いか・・・笑064.gif
e0160787_21222987.jpg

食べたくてウズウズ。
e0160787_21235873.jpg

あっと、言う間に平らげてしまいました。食べすぎちゃったけど
年に一度だから良いよね??
プレゼントは破壊されにくいおもちゃです。
でも、いつまでもつことやら~~UTェTU
e0160787_21242460.jpg

喜んでくれたみたいで良かった!
まぁ、ボロタオルでも喜んで遊んでくれるんだけどねぇ。

e0160787_21251687.jpg


生まれて一年でこんなに成長するんだね。

家の中は破壊されまくってるし、腕に青あざ出来たりするけど
これもパピー時代の良い思い出になってゆくのかな?
(このままだったら困るけどーーー)

今日は妙に甘えん坊なエンゼルさんでした。

これからも毎日楽しく過せていけたら良いな~と、思います。

エンゼル☆

家に来てくれてどうもありがとう(^^)
[PR]



by maritarou25 | 2009-08-30 21:29 | 日常 | Comments(10)

日常

私がパソコンやってる間はベットで遊んでいます。
顔洗うときに使うヘアーバンド?を奪われました。
e0160787_9145186.jpg

天気が良いので公園へ
e0160787_9161946.jpg

ボール持って行っても一人で楽しんでしまうのでこちらは楽しくありません笑
e0160787_9163539.jpg
e0160787_9164860.jpg

やっと貸してくれたボールを投げた先で何かを見つけたみたいです。
e0160787_917436.jpg

e0160787_9183080.jpg

子供が忘れていったのかな?
e0160787_9184927.jpg

お楽しみのようです。
e0160787_9192214.jpg

どっちのボールも気になるみたい。
e0160787_9194578.jpg
e0160787_9195331.jpg




こちらは夜のエンゼルさん「なんかちょ~だい」
e0160787_9203127.jpg

e0160787_9212166.jpg


たこりん父が遊びに来て、男二人に挟まれてウハウハな図
e0160787_9221726.jpg



今日はパート先のアルコール会053.gif068.gif
飲みすぎに注意しよ~~っと。
(↓お店の前に出す黒板)
e0160787_9223041.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2009-08-28 09:23 | 日常 | Comments(4)

久々更新!エンゼルは元気♪

雨なんかシトシト降っちゃって感じの悪~い日曜日です。こんにちわ。

お盆は実家に帰らずに道南方面へ行ってきました。エンゼルも一緒にね035.gif
貧乏プリンセスのエンゼルはペンションに泊ま・・・
泊まらずに、二日間車中泊をしましたー。

(パーキングに居た車中泊の人、結構な確立で犬連れでした010.gif


デジ①ちゃんで写真沢山撮ったのですが、コンパクトフラッシュ読み込むカードリーダー
買ったその日に壊してしまい、テンション下がってブログUP遅れてしまいました008.gif
言い訳万歳な感じですが、コンデジの方から何枚かアップしようと思います~035.gif
札幌周辺。妙な佐川急便。
064.gif
e0160787_1553068.jpg

白老のアイヌポロトコタンを見学したかったのに犬連れNGの為、諦めて昼食タイム。
e0160787_15551690.jpg

室蘭の地球岬
e0160787_15541524.jpg

函館山より
e0160787_15562915.jpg

エンゼルも登ったよ
e0160787_15555525.jpg

元町の協会群も素敵でした♪
大沼公園もなかなか良かったです。何もないんだけれどもね。とかげを初めて見ました。
しかし、写真は別カメラ・・・。残念。

そんなこんなであっと言う間に二日間が終了して
最終日、帰り道の北広島のドッグランへ立ち寄りました。
e0160787_15583588.jpg
e0160787_15584574.jpg
e0160787_15585959.jpg

このボールさん、エンゼルがあまりにも気に入っていたので
飼い主さんから頂いて帰りましたー053.gif
e0160787_1557885.jpg



たこりん、1150キロの走行お疲れさまでしたー010.gif
[PR]



by maritarou25 | 2009-08-23 16:01 | お出掛け | Comments(3)

日曜日の続き

こんばんわ。昨夜に更新するつもりがツイツイ遅れてしまいました。
北広島のドッグラン。広い敷地には浅瀬や山の傾斜を利用した広場があったり
野生にかえれるスポットでした・・・053.gifペット斎場も併設されていました。
e0160787_177499.jpg

この柵を余裕で飛び越えるワンちゃんもいたり・・・
e0160787_17105112.jpg
e0160787_1711364.jpg

ここを渡ると傾斜で遊べます。
e0160787_17114342.jpg

他のワンちゃんのボールを貸してもらい上機嫌なエンゼル。
e0160787_17122112.jpg

e0160787_17352819.jpg

得意気な顔。飼い主さん、長い間貸していただいてありがとうございました
e0160787_17131612.jpg

e0160787_1714183.jpg

イエローラブちゃんもやってきました。お友達になれるかな?
e0160787_17141411.jpg

芝生遊びは一旦休憩で、浅瀬に行ってみることにしました。
綺麗好きなたこりんは、車べちゃべちゃになっちゃうんじゃーん008.gif・・・と反対気味。
適当な性格の芋はタオル持ってきたし、天気良いから乾くって♪
・・・と、正反対な夫婦。あ、愛犬家ぶってるかしら。
結局たこりんの反対を押し切って川の中へドボンさせました。

e0160787_17145654.jpg

e0160787_17163350.jpg

e0160787_1717114.jpg
e0160787_17172678.jpg
e0160787_17174311.jpg
e0160787_17175626.jpg

e0160787_1721198.jpg
e0160787_17211255.jpg

THE物欲。またしても他のワンちゃんのボールを自分のものの様に咥えています。
優しい飼い主さんで「良いですよ~」と、言ってくれたのと、
ワンちゃんも広い心で怒らないで追いかけてくれて楽しそうにはしていたんですけど、
「出せ」を覚えさせないとなぁーと、真剣に思いました008.gif


う~ん。実に楽しそう、

e0160787_17232283.jpg

帰りに食べた札幌のラーメン。美味しかったんですが、
やはり私は旭川ラーメンが好きです。
e0160787_17263626.jpg


スウィーツ目当てで北華楼へ。
e0160787_172734100.jpg

今回はドッグガーデン利用してみました。
e0160787_17282124.jpg
e0160787_17283250.jpg

満足そう。・・・いや、実は暑いのかな。
e0160787_1729240.jpg

旭川帰宅後祭りのお囃子に誘われフラ~っとお立ち寄り。
e0160787_17294426.jpg


た・・・食べすぎかしら。。。

平日の節約頑張ろう。

そして昨日、たこりん甥っ子のお誕生日お祝いで駐車場で焼肉ぱーちー035.gif
腕立て伏せしてる人が居ますね・・・035.gif
e0160787_17304327.jpg



それでは皆さん良いお盆を~~~049.gif
[PR]



by maritarou25 | 2009-08-12 17:32 | お出掛け | Comments(8)

お天気日曜日☆

こんにちわ。ペンタブが壊れてて、画像に文字を書き込むのに非常に不便です。
(字、汚いけどペンタブ使用だったんですよー010.gif

日曜日はまたしても札幌方面へ行ってきました。
長沼のハイジ牧場に行ってきました。犬も同伴可053.gifの素敵なスポットです。
やはり客層はファミリーが多くて、小さい子供連れてきたら喜ぶだろうなぁ053.gif
って感じのスポットでした。
e0160787_1112241.jpg
e0160787_11123855.jpg
e0160787_11125297.jpg

哺乳体験も出来ました。可愛かった♪
e0160787_1113390.jpg

ぐんぐん進みます
e0160787_11133825.jpg

e0160787_11135988.jpg
e0160787_11141362.jpg

のどかだなぁ~
e0160787_11142589.jpg

古民家展示
e0160787_11144625.jpg

お友達になれるかな?
e0160787_11151155.jpg

ぬーーーんっ。と、アップ
e0160787_11152298.jpg

木陰は涼しい?
e0160787_11155449.jpg

坂の先には、白雪姫と七人の小人(顔がホラーな人形達だった)
e0160787_11161928.jpg
e0160787_11163516.jpg

ふれあい広場やヤギさんもいました。
e0160787_11164589.jpg


動物好きにはたまらんスポットでしたとさ。
これからパートなので、続きの北広島のドッグランはまた夜に更新します♪
[PR]



by maritarou25 | 2009-08-11 11:18 | お出掛け | Comments(1)

最近のエンゼル

最近暑い日が続いています。お留守番、外だと暑いので最近家の中でしています。
今は、PCデスクの下で、芋のストーカーをしています。

ストーカーと言えば、先週の家庭内ストーカーの図
e0160787_11124428.jpg

↑夏なのに、ストーブが出たままな件。

先週比布のドッグランに併設されているシャワー室(利用料1000円)
で、シャンプーしてきました。ついでにドッグランでも遊んできました。
大喜びでした♪帰宅後、澄ましているエンゼルさん。
e0160787_11132158.jpg


一昨日は近所のスーパーでミニ盆踊りがあったので見物してきました、
スーパーの出店だけに、焼き鳥やたこやき、フレンチドッグやビールが良心的な
価格で購入できました☆
e0160787_11152124.jpg
e0160787_11153097.jpg


今日も、近所の公園で盆踊りがあるみたいなので散歩がてら見物しに行こうかと思っています。
[PR]



by maritarou25 | 2009-08-08 11:17 | 日常 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ブログジャンル