エンゼルの缶詰

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




こんばんわ~♪

こんばんわ「えんちゃん」です~
今日はアタチが代筆するわね。
今日は日中プラス気温だったから、積もった雪がグシャグシャになったんです~
いもたんの軽自動車は仲通ならハンドルとられて電柱とか対向車に
ぶつかるトコロだったみたいよ残念ね
e0160787_21484626.jpg

夜、お散歩に行ったときなんて体中ずぶ濡れになったからお風呂に入りました。
濡れたら、チャームポイントの癖毛が際立っちゃいましたよぉ・・・。

聞いて♪昨日はアタチ「伏せ」をやっとマスターしたんですよ。
凄いでしょう??ベビースターラーメンに釣られたのよ。
e0160787_21511769.jpg

ふぅうー。高いところからの眺めはよいわね。フカフカだし。
ソファーでくつろぐアタチも可愛いでしょう?
e0160787_2150456.jpg

かいーの、かいーの。お耳かく癖が直らないのー
いもたん・・・ちゃんとお掃除してよね??
e0160787_21521923.jpg


そうそう。最近人間の食べ物に興味津々なんだけどヨーグルトっておいちいのね。
暗くてわかりづらいかちら?
e0160787_2153914.jpg


見て見てアタチのツヤツヤ唇
画面後方に見えるドンキーのメニュー表は我家の自慢のインテリアよ。
もちろん料理は出てこないわ
e0160787_21544384.jpg



なかなか上手に代筆できたんじゃないかちら???
今度からいもたんの代わりにアタチがブログUPしようかな。
じゃ、雨の中のお散歩とお風呂で疲れたから寝るわね。
おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]



by maritarou25 | 2009-01-23 21:59 | 日常 | Comments(2)

ドッグランデビュー☆

かなぁ~~り久しぶりの更新です。
エンゼルは元気ですよ~。
体重も14キロ超えて抱っこも長時間していられなくなりました。
旭川は雪が沢山なので、最近のエンゼルのブームは
「雪にダイブ」
道路脇のなるべ~く綺麗そうなところにダイブするのです。
そしてモグラさんのように穴を掘り進めていきます。
雪の中から顔をあげて「うん??」って顔をするのが可愛いです(親ばか)

そして最近ドッグランデビューしました。はるドッグランさんです。
まだ3~4回しか行った事ないけどそこには沢山、ラブがいるので楽しいです♪
動物園状態・・・
そして、気づいたことが一つ・・・。

「エンゼル・・・癖毛すごっ!!!!」
ラブラドールじゃない疑惑浮上中。そういえば血統書も届かないし・・・・。



ま、まぁ・・・・エンゼルはエンゼルだし気にしない
個性的でよいじゃない
・・・と思うことにします

お耳がひっくり返る頻度が相当なエンゼルさんです。
「お耳ちっくり」
e0160787_22501550.jpg

e0160787_22504363.jpg

「家庭内ストーカー」
e0160787_2251215.jpg

「ドッグラン」
e0160787_22522124.jpg
e0160787_2252351.jpg
e0160787_22524933.jpg


最近、ハウス外で自由になる時間が増えたのですが
私がPCいじってる間にソファーでくつろいでいたり
PCデスクの下で寝ていたり
台所でへそ天で寝ていたり

ようやく我家になれてきたようです。
[PR]



by maritarou25 | 2009-01-20 22:54 | お出掛け | Comments(3)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ぼびーママさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:43
いもたんさんの努力と愛情..
by hhiromi39 at 22:22
モモままさん→こんにちは..
by いもたん at 13:30
エンちゃん、アルブミン↑..
by ヨーキーもも at 21:08
ひよこさん→こんにちは!..
by いもたん at 14:01
おはようございます♪ ..
by ひよこ82 at 08:05
ボビーままさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:11
ほんとにさー 私的には..
by hhiromi39 at 17:47
ひよこさん→こんばんは!..
by maritarou25 at 00:30
あら!エンちゃんの横顔が..
by ひよこ82 at 20:46

ブログジャンル