エンゼルの缶詰

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




エンゼルに癒される日々・・・

と、思いきやワンパクぶりを発揮しまくりで毎日大変です。
最近、前よりも卑しくなってきて机の上の食べ物を舐めようとします。
散歩中に石を拾い食いしてきて、明け方にゲーゲーやるので心配です。
拾うのを阻止しなくては・・・と、思います。

今日は動物病院で狂犬病のワクチンを接種してきました☆
これで、ひとまず安心です。
お耳が軽く炎症しているので薬も処方されたのでちゃんとケアしてあげようと思います。

クリスマスプレゼントのおやつ(体に悪そうな色・・・)
e0160787_2223696.jpg

チーズをおねだり中(食べ物を欲しい時は真面目な顔)
e0160787_22241662.jpg

顔が長くなってきました
e0160787_22252134.jpg

寝相悪い・・・おしっこトレーの上だよ~~008.gif
e0160787_22255815.jpg

ぶれぶれ 寝起きぶちゃいく
e0160787_22261839.jpg


e0160787_22292756.jpg


今年もあっと言う間でした。
来年はアクティブでポジティブな人間になろうと思います。
皆さん良いお歳を~~045.gif
[PR]



by maritarou25 | 2008-12-29 22:27 | 日常 | Comments(0)

相変わらずなこのお方

おはようございます。今朝の旭川は雨で道路つるぴかべちゃべちゃです。
お散歩はお昼過ぎになるかな?
e0160787_8593049.jpg

今朝の体重8キロ。一日200グラムペースで大きくなっています。

昨日もたこりんの会社前の広場に行ってきました。
エンゼルの視線の先にはたこりんが居ます。
e0160787_8571687.jpg

今日はチキンさん(破壊済み)で遊びます。
e0160787_901784.jpg

すぐに飽きてしまったので広場をぐるりと回ってすぐに引き上げました。

帰宅後も家で暴れて、疲れたのか変なポーズで眠っています。
e0160787_913291.jpg

のび~~~~~
e0160787_915519.jpg

エ「起こさないでくだちゃいよ」・・寝、寝起きブサイク!
e0160787_93957.jpg

エ「目が覚めたので遊びましょう??」
e0160787_935077.jpg

ヒートアップしすぎ・・・・。目が怖いよ。
e0160787_942035.jpg


エ「これは何ですか??」
e0160787_945441.jpg

楽天で注文したクレート!エンゼル収容所だよ。
安いだけあってなかなかちゃっちぃ感じでした。
e0160787_953084.jpg

今日もたこりんには勝てないエンゼルなのでした。
e0160787_9104845.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2008-12-05 09:08 | 日常 | Comments(0)

お外で遊ぶ~♪

みなさんコンバンワ昨日今日と旭川は良いお天気です007.gif
お昼暖かいから夜は危険な道路状況です071.gif

昨夜は近所のダイイチに行くついでにたこりんと二人でエンゼルの夜散歩に行きました。
某小学校のグラウンドにてノーリードでエンゼルを遊ばせました♪
もちろんウンタンはお持ち帰りです035.gif
たこりん←エンゼル→いもたん。
二人の間を走る!走る!走る!小さい体の中にもの凄いパワーが詰ってるものなのね・・・
と、仔犬のやんちゃさを改めて実感しました066.gif

ダイイチ前
e0160787_16335838.jpg

某小学校グラウンド
e0160787_16341666.jpg


お昼前(11時過ぎ)天気が良いのでエンゼルを車にのっけて広場に行く事にしました。

エ「どこに行くんですか??」わくわく♪
e0160787_16361045.jpg

たこりん会社近くのおっきな広場にやってきました
e0160787_16374164.jpg

レトリバーの本業を見事にこなしてくれています
e0160787_16383414.jpg

雪玉だって運べます016.gif
e0160787_16504079.jpg

あれ??たこは・・・??
e0160787_1639225.jpg

おっきな広場にポツン・・・と、取り残されたタコ。
e0160787_16363866.jpg



エ「もうすぐ昼休みですね?たこりんのトコロへ行きましょぉ053.gif
e0160787_16391679.jpg

エ「早く早く」いそいそ~~♪
e0160787_16393039.jpg

最初はたこりんの姿が見当たらなかったけど広場に戻る途中にたこりんの姿が見えて
エンゼル猛ダ~ッシュ・・・したので、
エンゼルは無事、たこりんに会う事が出来ました。
帰宅後はお昼ごはんを食べてグースカ眠っていました020.gif


エ「お暇ないもたんがお洋服を縫ってくれたんですけどレスリングの服みたいです~~031.gif
e0160787_16394519.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2008-12-02 16:56 | 日常 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ぼびーママさん→明日から..
by maritarou25 at 17:54
今日は良い天気だったもん..
by hhiromi39 at 17:26
ひよこさん→こんばんは!..
by maritarou25 at 21:54
お久しぶり♫ 最後..
by ひよこ82 at 23:14
おやじさん→お久しぶりで..
by いもたん at 21:12
コメントはしばらくぶりで..
by おやじ at 22:14
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28
ヨーキーモモままさん→手..
by いもたん at 22:54
まめに検査して、手作りU..
by ヨーキーもも at 13:01

ブログジャンル