エンゼルの缶詰

カテゴリ:破壊の軌跡( 8 )




今、晴れてきました。

おはようございます。
昨日は雨シトシトで退屈な天気でした。
お家でDVD三昧
e0160787_8491534.jpg
e0160787_8492329.jpg

ハート型?の、おもちゃを作ってみましたが数時間で破壊されました054.gif
e0160787_8501677.jpg

返し縫したのになー
e0160787_8502548.jpg

そうそう、エンゼル今まで出来なかった口キャッチ035.gif
土曜日にやっと出来るようになりました064.gif
「おすわり」
「と~~~れ!!」で、キャッチできます049.gif


女の子なのにお顔に傷跡が残ってしまってます。ちゃんと治るのかな?
e0160787_8524711.jpg

ちらちら見えている歯が憎たらしいデスネ053.gif010.gif

チラ歯ニ、クリック宜しくオネガイシマ~ス035.gif056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]



by maritarou25 | 2009-07-20 08:54 | 破壊の軌跡 | Comments(4)

これでもボールなんです

こんばんわ053.gif
先程PC内の画像の整理してたらCDが足りなくなってしまいました。
明日、買いに行かなきゃなぁ~~035.gif

それと一つ訂正が、、、前にエンゼルのマイブームと紹介した「ぶたのヒヅメ」は
「牛のヒヅメ」だったそうです010.gif嘘書いてごめんなさい071.gif

目やについてても笑顔で目線くれます。
e0160787_217159.jpg


タイトルのボール。買ったその日に即効破壊したんですけど捨てないでいたら
こんなボロボロなのに気に入って遊んでいます。犬にも物に対する愛着ってあるんですかね?
「えんちゃんボールさんは??」って言うと、これを持ってきてくれます。
e0160787_2162886.jpg


ソロソロ、ねむねむの時間だそうです072.gif
e0160787_2173836.jpg

あ~~あ!眠たい眠たい!眠るかな??
e0160787_218489.jpg

ねたーーーー
e0160787_2182067.jpg


起きてる時、どんなにやんちゃでもこの、寝顔見ると癒されます053.gif

今日も応援よろしくお願いしまーース035.gif064.gif056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます049.gif
[PR]



by maritarou25 | 2009-07-15 21:10 | 破壊の軌跡 | Comments(4)

ネタの提供

昨日は一日中雨でエンゼルはずっとお家の中でした。
夕方にパートから帰ってきたときは、おりこうさんにしていたのですが
夕飯後、GEOにDVDを返しに行って帰宅したら・・・

呆然と立ち尽くすタコリンに注目です
e0160787_850425.jpg

エンゼル「ウッシャッシャーーーーーーーー」・・・的な?
e0160787_8505114.jpg

あーーーあ。こっちもだ。
e0160787_851041.jpg


巨匠エンゼル 生まれて10ヶ月最大の力作

お散歩行けないでストレス爆発したのね。
でも、コレはやりすぎですよーーーエンゼルさん。

・・・007.gif

今日は沢山遊んであげようっと035.gif
[PR]



by maritarou25 | 2009-07-11 08:53 | 破壊の軌跡 | Comments(2)

エンゼル棒

先程、末広中央公園に行ってきました♪
色んなワンちゃん達に会えて楽しかったった♪

ボビーままさんに色々アドバイスを頂きました。
感謝です(^^)

早速、作ってみました!エンゼル棒053.gif
e0160787_10555494.jpg
e0160787_1056215.jpg


↑の絵は虐待じゃなくて「躾のイメージ」です。

さて、パートに行ってこよっと。
[PR]



by maritarou25 | 2009-06-02 10:56 | 破壊の軌跡 | Comments(7)

今日の被害者

今日7時40分頃にパートの為家を出ました。
いつもはお外でお留守番だけど、今日はお家でお留守番させることにしました。

1時40分ごろに帰宅。。
オシッコもされてない。ウンPもされてない。フローリングマットも破壊されていない・・・。

いも「わーーエン、おりこうさんだねぇ~~~016.gif
って褒めると
「そうでしょ偉いでしょ053.gif」と、言わんばかりに耳をアザラシみたいにして
尻尾をブンブン振っています・・・。

しかし・・・。

寝室へ行ってみると・・・。
布団の上に粉々になった何かが・・・。


・・・。



e0160787_144623.jpg
e0160787_1441571.jpg



たこりんの・・・眼鏡。


あー。また思いもよらぬ出費だ007.gifエンゼルは破壊王決定だぁ~~031.gif



そ・・・そして今朝もやられました。
お散歩してたら40分は歩いた頃。
いきなり凶暴スイッチONして、路上で大格闘に・・・。
服はドロドロのビリビリにされるわで、半べソかきながら帰宅しました。
服の上から攻撃された手・・・。(注:足ではありません!手ですよ!手!)
e0160787_14163082.jpg
e0160787_14164334.jpg

二枚目の写真なんてこんなに青あざが出来てるのに、まだ噛み付こうとしてるエンゼルが
映っていますよ。訓練所行きの日もそう遠くないかも・・・。


誰かヘルプミー035.gif!!!!!!
一体どうやったらナメラレナイノ007.gif!!??
躾マニュアルって何??
これって醸し出すオーラの問題じゃないの??
[PR]



by maritarou25 | 2009-05-28 14:05 | 破壊の軌跡 | Comments(4)

今日は楽しいひな祭り

皆さんこんばんわ。
今日はひな祭りと言うことで我家のエンゼルちゃんが
楽しく過せるようにと、日中はたっぷり遊んできました053.gif

e0160787_18535595.jpg

e0160787_1854138.jpg
e0160787_18542864.jpg

e0160787_18544363.jpg

車=遊びに行ける
と、思っているエンゼルは興奮気味に運転の邪魔をしてきます。
そのうち事故りそうなので気をつけます。

広場に着くなり大喜びのエンゼルさん。
e0160787_18552431.jpg

e0160787_1854432.jpg

e0160787_1855435.jpg

e0160787_18553814.jpg

e0160787_18563868.jpg

彼女、かなりしつこいです。
e0160787_18571240.jpg

e0160787_18574644.jpg

e0160787_18581498.jpg

さすがのエンゼルさんもようやく飽きてくれました。
e0160787_18583680.jpg

だがしかし。
この後、手袋にも飽きたエンゼルの新しい餌食がいもたんになり
数分間の格闘となりました。
格闘の末・・・・・
e0160787_1941599.jpg

e0160787_194289.jpg

e0160787_1944057.jpg

・・・。
殺されるかと思いました。
誰もいない広場の真ん中で私はただ一人、決して助けが来ることが
ないのをわかっていながら『痛い痛い』と叫び続けました。
(その悲鳴は住宅街だったら問題になりかねないボリュームでした。)

帰宅後、何もなかったかのようにこの方は
e0160787_1961974.jpg



今日はひな祭りなのでエンゼルのご飯をいつもよりも豪華にしました。
じゃが芋、ヨーグルト、煮干、レタス、ささみ
e0160787_19104445.jpg

e0160787_19105847.jpg

お祝い事なので一応、いつかの貧乏プリンセスウェアでおめかしです。
e0160787_19113619.jpg

e0160787_19114958.jpg


多分、楽しい一日になったのではないかと、自己満足ないもたんでした。

たった今、夜の散歩から帰ってきて異常にテンションの高い
エンゼルに再び襲われました。
黒幕はたこりんです。

いつも応援ありがとうございますU^ェ^U053.gif053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]



by maritarou25 | 2009-03-03 19:14 | 破壊の軌跡 | Comments(4)

エンゼル破壊日記

こんにちわ~。今日はたこりんのアイディアで
現存するエンゼル破壊日記をお届けします♪

e0160787_1619611.jpg

e0160787_16192595.jpg

e0160787_16235415.jpg
e0160787_1620871.jpg

e0160787_1634035.jpg

e0160787_16202371.jpg
e0160787_16204535.jpg
e0160787_16222143.jpg

e0160787_16225343.jpg


いくら歯が痒かったからって、
エンゼルよ・・・
世の中やって良いことと悪いことがあります。
母はそんな娘に育てた覚えは・・・
覚えは・・・



あるかも。


駄目飼い主にどうか救いの手を・・・
いつもクリックありがとうございますU^ェ^U053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]



by maritarou25 | 2009-02-24 16:28 | 破壊の軌跡 | Comments(2)

疑惑の行方

エンゼルラブじゃない疑惑が一応解決しました。
今日の夕方にようやく血統証が届いたのです・・・。

お腹の調子は再診の結果、昨日の注射が効いたのか細菌数のバランスも
大分戻ったみたいです。ただ少し熱が高めだけど、病院で緊張したからなのかな?
お薬三日分処方してもらって、なんともなかったら治ったと思って良いみたい↑
正露丸飲ませてないで早く病院行けば良かった・・・008.gif
今日は節分~♪
豆まき~
恵方巻き~~
と、思ってダイイチに買出しに行ったら
一本500円もするので自分で作ろうと思ったけど
お手軽にチラシ寿司にしました☆
e0160787_19305263.jpg


豆まきやろうと思って鬼さんのお面用意してたら
エ「何ですか?これは??」
e0160787_19252975.jpg

エ「怪しいヤツ!!」  くわっ!!!!
e0160787_19253711.jpg


豆まき前にエンゼルに退治されてしまいました。

エ「伊藤家の平和はアタチが守るのよ」 カミカミ・・・。
e0160787_19262325.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2009-02-03 19:31 | 破壊の軌跡 | Comments(2)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:34
本当に一時は・・・ ま..
by hhiromi39 at 20:28
ヨーキーモモままさん→手..
by いもたん at 22:54
まめに検査して、手作りU..
by ヨーキーもも at 13:01
ボビーままさん→こんばん..
by maritarou25 at 00:58
ひよこさん→お久しぶりで..
by いもたん at 22:20
ヨーキーももさん→来週受..
by いもたん at 22:17
お久ぶり♪ なんか..
by ひよこ82 at 10:05
順調そうで、ツヤッツヤ!..
by ヨーキーもも at 15:42
ぼびーママさん→こんばん..
by maritarou25 at 23:43

ブログジャンル