エンゼルの缶詰

2017年 02月 03日 ( 1 )




プロシャン

今日はドッグワンさんでシャンプーして貰いました
私が洗った時より断然綺麗!
一時的に綺麗になってまたカサカサするなもしれないけど、ココまで綺麗にしてくれるとは思わなかった。
流石、プロ!
e0160787_14504201.jpg

e0160787_14501569.jpg
e0160787_14502624.jpg

おまけ
昨日子育てサロンの節分イベントへ行ったら帰宅後昼寝なしに寝る迄豆まきごっこにハマっていた。
e0160787_14510843.jpg
今日はエンゼルがシャンプーに行ってる間にお友達と当麻へ。昨年できたばかりのめちゃ綺麗な施設。
e0160787_14522188.jpg
e0160787_14523350.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2017-02-03 14:48 | Comments(0)

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:13
息子君がスマホで写真を撮..
by hhiromi39 at 21:11
ボビーままさん→やはりそ..
by maritarou25 at 22:32
私もその店に行って普通の..
by hhiromi39 at 21:28
ボビーままさん→めちゃめ..
by いもたん at 15:32
暑かったしょーーー 父..
by hhiromi39 at 21:57
ひよこさん→こんばんは(..
by いもたん at 22:54
お久しぶり! なんとな..
by ひよこ82 at 08:49
ぼびーママさん→明日から..
by maritarou25 at 17:54
今日は良い天気だったもん..
by hhiromi39 at 17:26

ブログジャンル