エンゼルの缶詰

足寄のラン

10時頃の足寄は20度位で涼しかった。他にお客さんも居なくて貸切。エンゼルは大して走る気もなく一周ニオイチェックして撤収!
e0160787_22215080.jpg
e0160787_22211863.jpg
e0160787_22213439.jpg
本別でお墓参りして、ばあちゃん家に少し寄って実家のある帯広へ。三時間程滞在して夜七時前に旭川へ帰ってきました。
e0160787_22235606.jpg
e0160787_22240979.jpg

[PR]



by maritarou25 | 2017-08-09 22:20 | Comments(2)
Commented by おやじ at 2017-08-09 22:53 x
ここ、足寄のチ-ズ工房?とかそんな感じの所じゃないですか???1度行った事があるけど記憶が・・・・曖昧な・・・
Commented by maritarou25 at 2017-08-10 14:55
おやじさん→そうです!足寄湖のとこのランです。
チーズ館みたいな所、今は営業してないかもしれません。昨日看板にバツマークがついていたので。誤情報だったらスミマセン。

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

おやじさん→そうです!足..
by maritarou25 at 14:55
ここ、足寄のチ-ズ工房?..
by おやじ at 22:53
ひよこさん→確かに!!ブ..
by いもたん at 22:56
おはようございます(^-..
by ひよこ82 at 07:53
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:13
息子君がスマホで写真を撮..
by hhiromi39 at 21:11
ボビーままさん→やはりそ..
by maritarou25 at 22:32
私もその店に行って普通の..
by hhiromi39 at 21:28
ボビーままさん→めちゃめ..
by いもたん at 15:32
暑かったしょーーー 父..
by hhiromi39 at 21:57

ブログジャンル