エンゼルの缶詰

まだ寒いね

今朝9時ごろ、S台公園にお散歩に行ってきました!
e0160787_16371072.jpg
先に行っちゃいました
e0160787_16373614.jpg
一緒が良いね( ´ ▽ ` )
e0160787_16374853.jpg
もうちょっと暖かくなるときもちよいね

[PR]



by maritarou25 | 2017-04-19 16:36 | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2017-04-19 20:28
本当に一時は・・・
また一緒に楽しくお散歩が出来る日が来るなんて・・・
オバサンはめっちゃ嬉しいぞー(*^。^*)

私はただのワン好き。
いつも旦那に言ってるよ。
「うちがお金持ちじゃなくって良かったね~もしお金持ちだったら私はペットショップに居るワン達を全部買ってきちゃってるよ!」
ってね(笑)

北海道のある街でワンが飼い主を噛んで・・・
って事件があったじゃん!
あれも私は飼い主が悪いって思うの。
いもたんさんみたいな飼い主だったら絶対に起こらなかった事件だと思う。。。

Commented by いもたん at 2017-04-22 21:34 x
ボビーままさん→こんばんは(^^)
朝晩2回の散歩を元気一杯で楽しむ迄元気になりましたよ!エンゼル、昔ハイパーなだけあって生命力が強かったみたいです。
また事件ありましたね。
またしても風評被害が、、、
真実はわからないけど、繋がれたまま、きっとろくにお散歩も行ってなかったのかな?とか、勝手な事考えちゃいます。

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40
おやじさん→そうです!足..
by maritarou25 at 14:55
ここ、足寄のチ-ズ工房?..
by おやじ at 22:53
ひよこさん→確かに!!ブ..
by いもたん at 22:56
おはようございます(^-..
by ひよこ82 at 07:53
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:13
息子君がスマホで写真を撮..
by hhiromi39 at 21:11

ブログジャンル