エンゼルの缶詰

嵐山パークランド

午前中に気になっていた嵐山パークランドのドッグランに初めて行ってきました!いつ出来たんでしょうね?
昔遊びに行った時にドッグランになれば良いのになぁ〜〜と思っていたら本当にドッグランになったんですね(^ω^)ありがとう旭川市(≧∇≦)
Googleマップの表示で我が家から19分なので、割と近い部類かなぁ。帰路にて五反田牧場できなこの会のイベントやってるのが小さく見えた〜(^^)

ランはローラー滑り台の隣に出来て、入口はトイレ水飲み場も近いので水分補給にも困らない場所でした。
難を言えば傾斜がキツイね~_~;若くてアクティブな子には良い運動になりそう!
e0160787_22204745.jpeg
大型犬ゾーンの下方に小型犬ゾーン。
そちらは平地でした!羨ましい!
e0160787_22225977.jpeg
先客にかわい子ちゃん達が居ました!
すると、「えんちゃん?」と、声をかけて頂いたお相手は以前にローズさんでお会いしたマロン君母でした!
その頃はパピーちゃんだったから、一瞬わからなかったのですが、スラリと脚の長い立派な成犬に成長してしていてビックリ(^-^)黒くてクリクリの可愛いパピーのクロス君と大きい兄弟に負けない位元気なロイ君、一緒に遊んでくれてどうもありがとう!
e0160787_22243232.jpeg
e0160787_22313879.jpeg
動物園のふれあい広場のウサギさんやアヒルさんですら恐がる、まり吾郎ですがワンコは大好きらしくめちゃめちゃ声出して笑ってました!抱っこ紐で行ったのですが降りたいアピール。
e0160787_22361258.jpeg
e0160787_22315270.jpeg
e0160787_22320875.jpeg
e0160787_22324170.jpeg
e0160787_22325414.jpeg
e0160787_22333425.jpeg
幼児を連れて行ってしまったので気を遣わせてしまって申し訳なかったのですが(みんな賢く優しい子たちでした)エンゼルも久々にワンコとハッスル出来て満足気なオーラ出してます(^^)
遊んで頂きありがとうございました!

やはり傾斜だし脚も心配なので(まり吾郎も転がっていきそうでハラハラ)昔みたいには長い時間遊べませんが良い笑顔してました(^-^)
また、行きたいな(^^)

[PR]



by maritarou25 | 2016-06-19 22:16 | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2016-06-20 20:31
先日はどーも!!(笑)

そのドッグランは無料?有料??
我が家からそんなの遠くはないよね~
行ってみたいな♪

Commented by maritarou25 at 2016-06-20 21:35
ボビーままさん➡︎こんばんは(^-^)
先日はどうもです笑!偶然すぎてビックリしました!!

ドッグラン無料、無人でしたよ〜〜!
新道から行けばスイスイでした★
日陰がありませんが、最悪炊事場の下で涼めそうでしたよ(^ω^)
Commented by ひよこ82 at 2016-06-21 14:37 x
お!行って来たんだね〜!
しかもマロンとロイにも会ったんだ(≧∇≦) 皆さん元気そうで何よりだわー。

やっぱり、キツイ傾斜と日陰無しかぁ
(´・Д・) 人間もキツイかもね。

まり吾朗くん、やたら男子っぽくなってて
びっくり〜! 子供成長は早いな!

アビイサはきなこのチャリティライブ行ってたよ。バーニーズ沢山居たけど、
軒並み足の悪い子多かった。
昔のゴルが流行った時みたいで残念だわ。
Commented by maritarou25 at 2016-06-21 18:11
ひよこさん➡︎やっと行ってきました(^-^)
マロン君達は去年からよく来てるけど、あまりワンコに会わないと言っていました!
皆んな元気一杯走り回っていました〜〜(^ω^)
若者につられて最初に張り切り過ぎてエンゼルはすぐ休んでました笑

まり吾郎、ザ★男って感じで立ち止まって遊ぶ事を知りません~_~;

アビイサさんは、きなこの会行ってたんですね(^-^)公民館に貼ってあったポスター見て気になっていました。
私も、ここ数年バーニーズさんよく見かけます!
この間動物病院にも二頭飼いの方居ました。

ブリーダーさんの質の低下でしょうか。。。

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

エンちゃ~ん、久しぶり♪..
by hhiromi39 at 22:08
ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40
おやじさん→そうです!足..
by maritarou25 at 14:55
ここ、足寄のチ-ズ工房?..
by おやじ at 22:53
ひよこさん→確かに!!ブ..
by いもたん at 22:56
おはようございます(^-..
by ひよこ82 at 07:53
ボビーままさん→こんばん..
by いもたん at 21:13

ブログジャンル