エンゼルの缶詰

砂湯でキャンプ 前半

こんにちわ。7/27~29でまたしても道東方面へ行ってきました^^
メンバーは、お義父さん、姪っ子ちゃん、たこり、芋、エンゼルです。
向かった先は砂湯キャンプ場です。

e0160787_1533256.jpg

荷物をごちゃっと詰め込んで
e0160787_154943.jpg

お昼ごはんは遠軽辺りのドライブイン
e0160787_154406.jpg

私はお蕎麦
e0160787_1544992.jpg

美幌峠で休憩タイム
e0160787_1534913.jpg

e0160787_1575529.jpg

揚げ芋を狙っています
e0160787_1581282.jpg

駐車場に車を停めて荷物を運びます
e0160787_1583839.jpg

e0160787_1595781.jpg

e0160787_1592679.jpg
e0160787_1593833.jpg

e0160787_15102874.jpg

湖を見てウズウズしてたので・・・
e0160787_1510473.jpg

e0160787_15112031.jpg
e0160787_15112869.jpg
e0160787_15113755.jpg
e0160787_15114564.jpg
e0160787_15115628.jpg

ボール大きすぎるから、咥えやすい水に浮くオルカ?って玩具買おうかな^^
e0160787_15125974.jpg

一遊びしたので人間はスワンボートへ。30分1000円でした。
e0160787_15134160.jpg
e0160787_15134574.jpg
e0160787_1514177.jpg
e0160787_1514624.jpg

ボートから戻るとBBQの準備が出来ていました
e0160787_15152316.jpg
e0160787_15154626.jpg
e0160787_15155958.jpg

このロケーションでのビールは最高でした
e0160787_15145625.jpg

花火したり暗闇の中足湯に入ったり顔洗ったりしてテントの中へ
e0160787_15205323.jpg

e0160787_15214094.jpg

疲れたのか、エンゼルさん。このポジションから全然動こうとしません笑
e0160787_15215443.jpg

無理やり起こしてスミッコへ行ってもらいました。
e0160787_1523381.jpg

翌朝。残念ながらガスって湖が見えませんでした~
e0160787_15231744.jpg

朝御飯はパンとおにぎりです。ツーバーナーが欲しい。
e0160787_15233774.jpg



キャンプ場では特に無駄吠えはしませんでした~U^エ^U
しかし・・・翌日・・・・。


後編へ続く。
[PR]



by maritarou25 | 2012-07-30 15:26 | Comments(4)
Commented by ひよこ82 at 2012-07-30 17:27 x
あら!とっても楽しそう♪イイ家族に、可愛えんちゃん♪羨ましいわ~(*^^*) えんちゃん、湖、満喫 してるね~!後半楽しみですな!あ、スワンボート…30分千円…チョイ高いね(笑)でも、500円じゃ、安いし…七百円だな(笑)
Commented by いもたん at 2012-07-30 19:19 x
ひよこさん→こんばんわ!!キャンプめっちゃ楽しかったです!
エンゼル、野生にかえっていました^^。
スワンボート、本当は1500円だったんですよ~!!!
渋ってたら1000円にしてくれました。
700円位にして欲しいものです。
Commented by なぎさ at 2012-07-31 13:38 x
いいなー☆楽しそうー!!!!!

しかも素敵なキャンプ場ですね。
我が家は毎年支笏湖に行ってます~。
今年は行けなさそうなんだけどね。
さくらも去年キャンプデビューしてるんですよ(笑)

寝袋?にくるまってるエンちゃん♪♪
人間っぽさが最高にめんこい♪♪

エンちゃんきらきら湖が似合うね~!!
Commented by いもたん at 2012-07-31 19:59 x
なぎささん→こんばんわ~!
いやぁ楽しかったです。二日経ってもまだ余韻に浸っています。
で、キャンプ場ガイド買ってきちゃいました(^^;
行けるかわかりませんが。
支笏湖のキャンプ場乗ってましたーーー!とても行きたい。
さくらちゃん、支笏湖行ってきたんですね~!いいなぁ~。
うちもデビューは一昨年ですが年に一回しか行かないので
キャンプ犬になるには程遠いですUTエTU
寝袋フワフワで気持ち良さ気でした!!
湖もかなり満喫しておりました^^

北の大地旭川よりお届けする黒ラブエンゼルの日常
by maritarou25
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登場人物プロフィール

エンゼル(♀)
2008年8月30日生まれ
生後40日ちょいでペットショップから我家にやって来た黒ラブ。
くりくり癖毛♪(大人になって直毛寄りになるが長め)
小さい頃からお腹と皮膚が少し弱かった。
2014年5月、リンパ管拡張症と中程度のIBD発症
小柄で22.3キロ。
性格→ボール命の元気一杯やんちゃ娘。
天真爛漫オトボケ犬。
家ではじっとり上目遣い。
マイブーム→クールボードの上
苦手→掃除機、爪切り、お耳掃除、病院


いもたん
アラサー、のうてんきな社会不適応主婦。
ドジでエンゼルから舐められ放題だったが
最近エンゼルがオトナになって良い関係(*д*)
趣味→おいしいものを食べる
好物→スイカとトマト
マイブーム→クリープハイプ


たこり
アラフォー、自営業
ブログ上でしばしば顔バレし、いもたんの被写体であり被害者。
一見いかついけど心の優しい男
好物→焼肉ネギ塩牛タンとサガリ
マイブーム→矢沢、いきものがかり
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします☆☆



最新のコメント

ひよこさん→お久しぶりで..
by maritarou25 at 15:29
お久しぶりです♪ ..
by ひよこ82 at 20:54
ボビーままさん→興奮する..
by maritarou25 at 20:35
エンちゃんのヨダレ読んで..
by hhiromi39 at 18:40
ぼびーママさん→こんばん..
by いもたん at 19:24
エンちゃ~ん、久しぶり♪..
by hhiromi39 at 22:08
ぼびーママさん→昔ご一緒..
by maritarou25 at 20:17
↓比布にシャンプー出来る..
by hhiromi39 at 15:22
ヨーキーももさん→お祝い..
by maritarou25 at 15:04
エンちゃん、9歳おめでと..
by ヨーキーもも at 20:40

ブログジャンル